アリア女王様と下僕たち・2

猫ネコ
最近 毎日毎日「ゴルァ!」と叱ってる出来事があります。

P1140589_convert_20110630235411.jpg
ぬーん

電話機の上に乗るなっちゅーの!!
我が家の電話機、リオン王子に乗られて壊れて これが2台目。
今度は鼻水王子が乗ってます

この電話機、ナンバーを押すと喋るんですわ。
で、圧倒的に「1」を押すんですわ。
「1・・・1・・・」なんて聞こえた日にゃ 鼻水王子を引き摺り下ろします

P1140590_convert_20110630235445.jpg

コードを噛むなぁぁぁ!!
2台目が壊れる日も近いかもしれません
ちなみにさっきは、飛び乗ろうとしてずり落ちてました。ププッ


あっという間に7月なんですけど 我が家で7月といえば

P1140595_convert_20110630235559.jpg

メタボ1号の誕生日があります
(無駄にセクシーポーズ)

P1140594_convert_20110630235518.jpg

背骨の下のところ・・・肉がちょっと怪しいと思いませんか?
誕生日プレゼントはダイエットフードで決まりですね!
コメント

むっちゃんこ、笑ってしまいました(笑)
なんで、アジママさんのところの猫ちゃんて、そんなに面白いんですか?
電話機の上にのるなんて(笑)すごい不安定な場所(笑)
リオン君がのってたんですか?
それは壊れちゃいますね(笑)

ちょっと電話機の上に棚を置くといいんじゃないでしょうか?
コ型の。
その上に猫が乗れるように。
あ、電話置いてある台の寸法にもよりますね。

そうだ!究極、応急処置として、段ボールを横にして、その中に電話機をいれたらどうでしょう。
超ビンボー臭いですが、その上に猫がのるので、電話機は安全。
あーー、でもノエル君は変に頭がよさそうなので、その囲われた段ボールの中に入って、
意地でも電話機の上に乗りそうですが・・・(笑)
[2011/07/01 12:05] URL | みちみち #GEpCiBSM [ 編集 ]

>みちみちさん
電話機に箱を被せてみたこともありました。
そうしたら・・・余計に乗った!!!v-40
猫・箱・電話機ともども落ちそこねたこともありました。

カラーボックスの上に置いてあるんですけど
隣にルータとか色々並べているので移動のしようも無いし、
今のところは乗られたら下ろすしかないですv-406
[2011/07/02 00:31] URL | アジママ #wEA2bRJc [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する



プロフィール

アジママ

Author:アジママ
イタグレのアリア女王様に翻弄される動物大好きおばさん

主食はチョコレート



最新記事



最新コメント



月別アーカイブ



アクセスカウンター



最新記事



最新コメント



月別アーカイブ



☆お買い物はコチラ☆




リンク

このブログをリンクに追加する



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:





