アリア女王様と下僕たち・2

クンツァイトお見合い
うふふふふ。
この可愛い子は だ~れだ

CIMG1392_convert_20110629011713.jpg

旧ナタさんの のんのんで~す
プロが洗うと 口周りがここまで白くなるとは・・・。
「のんのん」という名前が似合い過ぎてて、頷いてしまったワタクシです。


さて、我が家で「ブヒ」と呼ばれている
クンツァイトがジーナの里親様とお見合いをいたしましたよ。

P1140559_convert_20110629011604.jpg

「美人さん」って言われました

P1140562_convert_20110629011640.jpg

お兄ちゃんでも抱っこ出来ます。
クンツァイトは フレブルにしてはちょっと小柄のようです。
小柄ですけどお肉ももっと付いてもいいですね。

P1140558_convert_20110629011519.jpg

ジーナは寝ていることが多かったそうですが
この子は元気がいいです。
甘えん坊で 椅子に座ってるとすぐに前脚をかけてきたりします。

準備が出来たらトライアルに入ることになりました。
ジーナの思い出話も出来ました。
お兄ちゃんがダンボールで仏壇を手作りして 毎日お線香をあげてくれているそうです。
ジーナとは違うタイプの子ですけれど 
クンツァイトがお兄ちゃんの2匹目の妹になれますように

今日はラピスの避妊手術の日なので サークルに入れておかないと。

P1140545_convert_20110629011739.jpg

ワタクシの後を一生懸命歩くラピス。
可愛いけど踏んでしまいそうです
手術頑張れ~!
コメント

2匹目の妹になれます様に・・・。

クンツァイトちゃん、前足かけて甘えちゃうところ
我が家の ちゃぁちゃん姫といっしょだわ~♪
かわいいね~ かわいいね~

いっぱい食べて buhiらしいお尻になって
魅力アップ↑↑して
目指せ!2代目妹!!
[2011/06/29 23:14] URL | InaChaki #- [ 編集 ]

>Ina Chakiさん
最近ちっこい婆さんばかりお世話しているので
このbuhiの前脚の力が痛くってもうv-356

お尻といえばジーナさんは痔主様だったので
「お尻を見ちゃいました」と里親様に言われました。
今回は間違ってもトライアル当日にバナナ1本食いなんぞないよう
しっかり管理したいと思います。
脚が長く見えるのは、お肉がついてないからかしら!?
まだまだ関脇クラスのbuhiですねv-16

二代目の妹になれますように~、南無~。
[2011/06/30 00:09] URL | アジママ #wEA2bRJc [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する



プロフィール

アジママ

Author:アジママ
イタグレのアリア女王様に翻弄される動物大好きおばさん

主食はチョコレート



最新記事



最新コメント



月別アーカイブ



アクセスカウンター



最新記事



最新コメント



月別アーカイブ



☆お買い物はコチラ☆




リンク

このブログをリンクに追加する



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:





