アリア女王様と下僕たち・2
スポンサーサイト

暑かったですね&譲渡会のお知らせ
今日も暑かったですね~!
冷たいをグイッと飲んだ方もいらっしゃるのでは~!?
ちなみにワタクシ、冷たいモノを飲むどころか 雑炊なんぞを食しております

ならば、エアコンを点けるしかない!!と涼んでおりましたら
よほどムカついたのか

P1140497_convert_20110626003340.jpg

アリア様は窓際で日向ぼっこをしておりましたよ。アチーッ!

今週火曜日にナタさんが一時帰宅しまして
またワンコたちの食事時に大騒ぎだったのですが
今日 新しい保護っ子がやってきました。

P1140492_convert_20110625235913.jpg

フレブルの女の子
仮名 クンツァイト
推定4歳です。

ジーナさんの里親様から「またもしご縁があったら・・・」とお言葉をいただいていて
ちょっと早いかな~!?と思いつつも 
ペットショップのような「取り寄せますよ~」という世界ではないので
我が家にやってきました。

クンツァイトはピンク色のパワーストーンで なかなか素敵なパワーがあるのです。
この石のパワーをジーナの里親様に・・・と思い、すごく覚えにくいというか忘れ易いですが
この子の仮名にしました。

P1140496_convert_20110625235942.jpg

もともと食いしん坊の犬種で ちょっと痩せてますので
食事時はさらにワーワーに
ユマ、ルチル、ラピス、サリーの4匹は 少し離れた場所で与えれば揉めたりしないのですが
この子は他の子のご飯に突進していきます。
ケージの中にはナタさんが入っているので 他の子たちの食事が終わるまで首輪を掴んでいました。
ナタさんは明日希望者さんの元に帰るので、今度はこの子がケージ内で食事&待機になります。

クンツァイト自身の食べっぷりもすごいもので・・・。
多分ナタさんと同じ繁殖場出身ですけれど ガガガッと食べますよ
1.6kgのラピスが食事中に近寄ってきた6.6kgのクンツァイトに威嚇した時には
ちょっと笑ってしまいましたが


譲渡会のお知らせ

6月26日 12~14時
ペッツマート浜松和田店さん店頭にて AFPさんの子猫の譲渡会が開催されます。
1~3ヶ月くらいの子猫たちが参加します。
子猫希望の方 どうぞお越し下さい。
よろしくお願いします
コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する



プロフィール

アジママ

Author:アジママ
イタグレのアリア女王様に翻弄される動物大好きおばさん

主食はチョコレート



最新記事



最新コメント



月別アーカイブ



アクセスカウンター



最新記事



最新コメント



月別アーカイブ



☆お買い物はコチラ☆




リンク

このブログをリンクに追加する



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:





