アリア女王様と下僕たち・2

猫トイレ届きました
おかげさまで復活しつつあります
胃カメラコースでなくて良かった~

寝過ぎて腰が痛くなったので しばらく1階にいたのですが

110624_1647~010001

こんな姿に癒されたりして
ラピスがケージから出てくるようになりました!
こういう小さい変化が嬉しいですね。


で、宅配便の荷物が届いたのですが

P1140483_convert_20110624231938.jpg

箱を見て「こんなの注文したっけ?」と唸り
「これ、うちの荷物?」とまで訊いてしまいましたが・・・
猫トイレが2つ縦に入ってました

P1140485_convert_20110624232007.jpg

再利用にしても、本当にピッタリのサイズの箱ですね。

P1140487_convert_20110624232036.jpg

引き出しにレギュラーサイズのトイレシーツを敷くと こんな感じです。
さっそく使ってますよ~!
これで猫トイレの掃除が少しでも楽に・・・なるかな!?
コメント

体調悪くなったとあり、大丈夫ですか?
ここのところ急に暑くなったので、体調崩す人はかなりいると思います。
とくに、吐いて熱を出してしまう人が多いようです。
気をつけて、無理をしないでラピスちゃんたちのかわいさで癒されながら(^O^)、
気楽に頑張ってください(*^。^*)

という、私も実は会社帰ってきたら、気持ち悪くなり吐きました(-_-;)
なんなんでしょうね(>_<)
多少肩こりのひどさからもあるかもしれないんですけどね、私の場合・・・。

いや、しかし、今度来たワンコ達。
ほんとにかわいいですね~。
こんなに小さい体で産ませられ続けれれていたんですか?(T_T)
お腹を何回も切って?

よく頑張ったね、二人とも(>_<)(泣)
チワワのラピスちゃんは、でも、昔のチワワ、といったら、こんな感じでしたよね。
すぐ足の骨が折れそうなくらい華奢で小さくて・スムースで・・・。

アジママさのところへ来たからもう安心でしゅよ(^.^)/~~~
あ、ノエル君はちょっかい出すけどいい子だから安心してね(笑)
たまに一緒に寝てくれるからさびしくないよ(^-^)
[2011/06/25 20:32] URL | みちみち #GEpCiBSM [ 編集 ]

>みちみちさん
多分、食あたりです・・・i-195
突然スイッチが入ったかのように苦しみ始めましたカラ。
酷い肩凝りも辛いですね~。
頭痛したりしますし。
お大事になさって下さいね!

チビッコのような婆さんが2匹来ましたv-238
サリーのお腹には帝王切開の痕があります。
ラピスはちょっと分かりにくいです。

昔のチワワって、こんなもんの大きさでしたよね。
乱繁殖の結果、大柄な子が出てきてしまいましたが。
流行る前はこんな大きさでしたね。
サリーは初めに保護してくれていたボラさん宅では
他のワンコが怖くて、近寄られるとフリーズしてしまっていたようですが
我が家の荒波に揉まれて 今では平気になっています。
[2011/06/26 00:29] URL | アジママ #wEA2bRJc [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する



プロフィール

アジママ

Author:アジママ
イタグレのアリア女王様に翻弄される動物大好きおばさん

主食はチョコレート



最新記事



最新コメント



月別アーカイブ



アクセスカウンター



最新記事



最新コメント



月別アーカイブ



☆お買い物はコチラ☆




リンク

このブログをリンクに追加する



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:





