アリア女王様と下僕たち・2
スポンサーサイト

撃沈
前回のブログをUPしてから30分足らずの間に突然の腹痛!!

何か変だ何か変だ と思いながら 涼感枕カバーを握り締め
手摺りに掴りながら2階へ行くも 枕カバーを付け替える余裕もなく。
吐き気に襲われてに向かうも間に合わず
廊下の猫トイレにリバース

その後はずっとお腹がチクチク痛くて
ワタクシの状態をアリア様の画像で表現するならば

イタイヨ~!

こんな感じでした。
すごく汗をかいて着替えるも 暑いのだけどお腹にはマワシのように布団を巻いて

11時頃、やっぱり病院に行って薬を貰ったほうがいいかな!?と
タウンページで調べたら 魔の木曜日なのに近所の胃腸科が開いてるのを発見
そそくさと向かいましたら
「もっと早く来ないと 脱水の点滴打てないよ~!」
と いい歳こいて先生に怒られました

処方された薬が な~んと漢方薬!!
漢方薬って 「身体の自然治癒力をUPして治しましょ~」ってところがあって
痛みにすぐ効くわけじゃないんですよね
先生、「水は大量に飲むと吐くよ」って言ったくせに漢方薬数種類もなんて酷いです

必死で薬飲んで細切れに寝て
仕事に行くもやはり途中でGive Upで帰って薬飲んでまた寝て。

死にそうです・・・

4時間くらいまとめて寝ました。
今は痛みは無いですが また何か食べたら痛くなるんじゃないかと
丸1日水分だけ摂って うどんを食べようか思案中。

頭痛も辛いけど腹痛もここまで長引くと辛いですね~。
食事を摂るのが怖いです、マジでマジで。

コメント
大丈夫ですか[e:330]
日頃のお疲れが出たのかしら

お医者さまはなんて?

今体調崩す人がたくさんいるみたいですよ

少~しずつ消化のいいものを食べてみては?

お大事にしてくださいね



それにしても‥アリア様の表情が面白くて

笑ってしまいました

アジママさん
上手ですよね



[2011/06/24 10:11] URL | 日和 #- [ 編集 ]


大丈夫ですか季節の変わり目怖いですね~点滴する状態で漢方…。ゆっくり休んでくださいね
アリア様、分かりやすいどよーんとしてる感じ最高です。
[2011/06/24 12:03] URL | しずくるママ #- [ 編集 ]


ビックリだよ~~
あの中に そんな事になっているとは

色々頑張ってるから疲れも出たかも
お大事にね。
[2011/06/24 20:50] URL | ぽこりん #- [ 編集 ]

>日和さん
いや~、もう、歳ですなぁ~e-277

突然スイッチが入ったかのようにお腹が痛くなってビックリしました。
胃腸炎だね~と言われましたが、漢方薬はキツかったですv-406

アリア様の画像は、実際に彼女が体調を崩している時のモノでして・・・
私もまさにこんな感じでした。
胃カメラまでいかなくて良かったですv-356
[2011/06/24 22:55] URL | アジママ #wEA2bRJc [ 編集 ]

>しずくるママさん
なんだか歳を感じますよ。
無理はいかんですなぁv-39

漢方薬は、マジでキツかったです。
どうしてもお水をたくさん飲んでしまいますよね~v-40

アリア様は体調を崩すと すごく顔に出ますね。
子犬の頃からひ弱だったので すぐに分かります。
私も今回はこんな感じでした~~~v-406
[2011/06/24 22:57] URL | アジママ #wEA2bRJc [ 編集 ]

>ぽこりんさん
もう、胃が痛いんだか腸が痛いんだか両方なのか
分からないほどチクチクシクシクとずっと痛かったわ~v-40
細切れに2時間ずつくらい寝て目が覚めて・・・って感じ。
夫は「タクシー乗って病院に行って」って言ったけれど、病院が近過ぎるっちゅーの!

いや~、酷い目に遭った・・・歳かしらね~!?
こんな時に漢方薬はヒドイと思います!!
[2011/06/24 23:10] URL | アジママ #wEA2bRJc [ 編集 ]


大丈夫ですか?
季節の変わり目と過労が原因なのかな??

私は、水でも太ります@@;
また痩せちゃったね・・・
お大事に~~☆
[2011/06/24 23:34] URL | オレンジ #- [ 編集 ]

>オレンジさん
いや~、変なもの食べたかもしれませんねぇ~v-40
過労は有り得る、うんうん。

痩せたかと思って計ってみたんですけど、
全然痩せてませんでしたっ!v-16
オバチャンの脂肪、恐るべし。
[2011/06/25 12:10] URL | アジママ #wEA2bRJc [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する



プロフィール

アジママ

Author:アジママ
イタグレのアリア女王様に翻弄される動物大好きおばさん

主食はチョコレート



最新記事



最新コメント



月別アーカイブ



アクセスカウンター



最新記事



最新コメント



月別アーカイブ



☆お買い物はコチラ☆




リンク

このブログをリンクに追加する



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:





