アリア女王様と下僕たち・2

冷房入れてますか~?
いやいやいや、遅い夕食を取っていたら「水どう」が始まってしまって
ついつい見入ってしまいました。はっはっは。
一体何時に夕食取ってるんだ?という質問は 受け付けまへん。

にしても、暑い1日でしたね
リビングではエアコンのドライを27℃設定で入れています。

それでも

P1110512_convert_20110623004001.jpg

このお方がご不満のようです。

おそらく

P1110995_convert_20110623004036.jpg
年中 電気マットプリーズ!

と思ってるのでしょうが、さすがにそれは出来ん!!

寝室ではまだ扇風機しか使ってませんが それでも掛布団や毛布の中に潜り込んでおります。
これが本格的にエアコンを使うようになると また4つ折の毛布に潜り込むのでしょう。

節電節電と言われていて 涼感商品がすご~~~く増えましたよ。
敷き布団のパッドとかシーツとか。
こんなにたくさんあるの?ってくらい 突然湧いてきました。
我が家は枕カバーを買ってみました。
今夜が楽しみです

最近の住宅は屋根瓦を使っている家が少なくて2階が妙に暑いので
そういう時は1階で寝るのもいいかな・・・と思ってみたり。

食後のサリーさんの可愛いお顔をご紹介

P1140463_convert_20110623004109.jpg

ご飯、美味しかったね~!

P1140464_convert_20110623004137.jpg
美味しかった~
コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する



プロフィール

アジママ

Author:アジママ
イタグレのアリア女王様に翻弄される動物大好きおばさん

主食はチョコレート



最新記事



最新コメント



月別アーカイブ



アクセスカウンター



最新記事



最新コメント



月別アーカイブ



☆お買い物はコチラ☆




リンク

このブログをリンクに追加する



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:





