アリア女王様と下僕たち・2

可愛い子猫の里親様募集です
P1140426_convert_20110620232437.jpg



なんじゃこりゃあ~!!



P1140427_convert_20110620232522.jpg
ママさん、大怪我ですね。可哀想です。

ワタクシの膝にも飛び乗れない トロくさいヤツがいるのですよ。

そういえば、小さい頃からドンくさいというか トロくさいというか・・・。

P1140432_convert_20110620232621.jpg
この膝は柔らかくて寝心地がいいですからねぇ。

まったく、いつまでたってもマザコンで、困ったもんですよ
っちゅーか、血ぃ出てるし。
痛いよー

P1140430_convert_20110620232552.jpg
ママさんを泣かすヤツは、このボクが懲らしめてあげます!

・・・膝に乗ろうとして2回もずり落ちたのは アンタやアンタ。


という前振りでなんですが 可愛い子猫ちゃんの里親様を募集しています。

E381A6E381A4E381BCE38186.jpg

黒猫のてつぼう君

E381BEE381A3E381A8.jpg

白グレーのまっと君
まっと君の背中の模様は

110530-3.jpg

↑こんな感じです。(白黒のとびばこ君はホームスティ中)

4月上旬生まれの男の子たちです。
健診・駆虫・ワクチン1回接種済

ペット可の住宅に住んでいること
去勢手術・ワクチン接種等をしていただくこと
家族全員が猫を飼うことに賛成していること
交通事故やケンカでの病気感染防止のため室内飼育していただくこと
をお願いしています。

浜松市~湖西市の方にお願いしたいのですが
それよりちょっとはみ出ちゃう方はご相談下さい。

ご希望の方は百花梨の日記・3 左上の「メッセージを送る」よりご連絡をお願いします。

4月上旬生まれというと 突然体調不良になる可能性も低く安心して飼える大きさですね。
男の子かぁ~。
将来はマザコン猫ですねぇ、フフッ
コメント

あらあら、なんて可愛い子猫たちって・・・・・・
すみません、ネーミングにぶっとんでしまいました
会社で事務のベルちゃんと大爆笑
てつぼう君はてっちゃんとか呼ぶのでしょうかねえv-410
良いご縁がありますように
[2011/06/21 21:01] URL | チュウとチビのママ #- [ 編集 ]

>チビのママさん
体操3兄弟だそうですよv-238
猫が苦手(というか怖いと言ってた)百花梨さんが保護されてます。
名付け親はお嬢ちゃんv-206かもしれませんね。

佳いご縁がありますように~v-22
[2011/06/22 00:28] URL | アジママ #wEA2bRJc [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する



プロフィール

アジママ

Author:アジママ
イタグレのアリア女王様に翻弄される動物大好きおばさん

主食はチョコレート



最新記事



最新コメント



月別アーカイブ



アクセスカウンター



最新記事



最新コメント



月別アーカイブ



☆お買い物はコチラ☆




リンク

このブログをリンクに追加する



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:





