アリア女王様と下僕たち・2

イヤーッ!
新しい懐中電灯を買ったので アリア様を夜のお散歩に連れ出したら

動きません

アンタって、一体どこまでビビリなの~!?

P1140304_convert_20110616000647.jpg
動きませんよ、アタシは

じゃあ・・・と消してみても動かず。

カメラの調子がイマイチで

P1140317_convert_20110616000721.jpg
ふふふ、天罰よ

玄関前に座っていた時は 様子は普通だったのですが
また行こうとしても嫌がる嫌がる。
無理やり抱っこして道路に下ろしても動かず。

P1140320_convert_20110616000750.jpg

カメラのフラッシュを焚いたら目が光ってしまったので描いてみました

ちょっと涼しかったから そのせいもある?
せっかく連れ出したのに、チェ~ッです。
コメント
いいなあ・・
私もタマにはお散歩はいやってチビに言われたいです(T_T)
特に大雪の日とか嵐のような風雨の日とか凍えるように寒い日とか・・・・
[2011/06/16 10:58] URL | チュウとチビのママ #- [ 編集 ]

>チビのママさん
3つとも、アリちんは絶対に嫌がりそうです。
いつぞやの大晦日、フリースのロンパースを苦労して着せて連れ出しましたが
寒がって途中で帰りましたよ。
歩いた時間より服を着せた時間の方が長かったですv-406

新しい懐中電灯が怖かったのか、涼しいのがイヤだったのか両方なのか
分からないですけど、ガックリですよ。
ちなみに最近、寝室で扇風機を回して寝てるんですけど、
掛け布団の中に潜り込んでますe-261
これがエアコンのドライになると、毛布に包まって寝ます。
[2011/06/16 23:51] URL | アジママ #wEA2bRJc [ 編集 ]


ウフフいたいた~~ 私と一緒の飼い主さんが

うちもたまにはお散歩拒否して欲しいです
先日の大雨の日…傘コワイ、合羽コワイ、ビビリーズの娘達をつれて お散歩行きましたわよ
通り過ぎる車から…視線をバシバシ感じながら…(汗)
老体には キツイっす。
[2011/06/17 09:36] URL | ぽこりん #- [ 編集 ]

>ぽこりんさん
えええ、先日の大雨の時も!?v-12
せめて合羽に馴れてくれるといいね。
家の中でも着ててみるとかv-39

皆さん、大変ですなぁ・・・。
[2011/06/18 00:18] URL | アジママ #wEA2bRJc [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する



プロフィール

アジママ

Author:アジママ
イタグレのアリア女王様に翻弄される動物大好きおばさん

主食はチョコレート



最新記事



最新コメント



月別アーカイブ



アクセスカウンター



最新記事



最新コメント



月別アーカイブ



☆お買い物はコチラ☆




リンク

このブログをリンクに追加する



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:





