アリア女王様と下僕たち・2

トパーズお見合い
昨夜 お見合い前恒例のシャンプーをいたしました。

P1140225_convert_20110612234441.jpg

シャンプーもドライも、拍子抜けするほどいい子に出来ましたよ
拍子抜けというより 腰が抜けてるようにも見えましたが・・・。

P1140229_convert_20110612234513.jpg
はじめまして、トパです

初めはご挨拶できましたが その後はフリーズ

P1140230_convert_20110612234541.jpg

お膝に抱っこしてもらいました。

まぁ、我が家に来た当初はサークルの中に引きこもってましたカラねぇ・・・。
でも、10日目くらいに避妊手術を受けた後 帰宅した時には喜んでましたね。
トライアル期間を10日間にしているので その間にきっとまったりすると思います。

な~んとワタクシ、「ナタ~」って2回も呼び間違えてしまって
トホホです。

P1140233_convert_20110612234609.jpg

我が家ではけっこう甘えん坊になって

P1140234_convert_20110612234635.jpg

撫でて~って来るようになりましたから
時間が解決してくれると思います。

18日からトライアルに入ることになりました。
トパちん、頑張ろうね!
コメント

トパーズちゃん お見合い成功おめでとう♪
いよいよ ステイだね~。

うちも アジママを見習って(笑) お見合い前日のシャンプーをしました
案外おとなしかったんで良かった しかしヒート中……
やっぱりシャンプーは 私は苦手だわ。
[2011/06/14 09:12] URL | ぽこりん #- [ 編集 ]

>ぽこりんさん
舞ちゃんもおめでとう~!
トパも、ゆっくりと見ていただきますv-22

舞ちゃんのシャンプーしたんだねぇ。
そんなに汚れて臭ってなければ
ヒート中なら脚を洗って体はペット用のウェットシートで拭いても良かったかも。
舞ちゃんクラスだと、やっぱり浴室で・・・よね。
腰は大丈夫かしらv-356
[2011/06/14 22:10] URL | アジママ #wEA2bRJc [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する



プロフィール

アジママ

Author:アジママ
イタグレのアリア女王様に翻弄される動物大好きおばさん

主食はチョコレート



最新記事



最新コメント



月別アーカイブ



アクセスカウンター



最新記事



最新コメント



月別アーカイブ



☆お買い物はコチラ☆




リンク

このブログをリンクに追加する



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:





