アリア女王様と下僕たち・2

涼み所
今日も蒸し暑かったですね~!
エアコンのドライをガーッとかけたいところですが
そんな時に夕食はキムチ鍋のアジママ宅です

「暑い~」「暑い~」と言っていた1日でございました。
ニャンコーズは2階に行かずに玄関ホールで過ごすようになりましたよ。
家の北側にあるので涼しいのです。

P1140199_convert_20110611232803.jpg
ぬーん

P1140200_convert_20110611232827.jpg

紅麗亜さんまで・・・。
そうね~、玄関のタイルの上は涼しいよね~。
さすがにワタクシはそこに座ったり寝たりは出来ないんだけど

長座布団をホールに敷いて昼寝したら気持ち良く眠れるかしら!?


明日はトパーズのお見合いなので この後シャンプーします

P1140222_convert_20110611232946.jpg

おとなしく出来るかドキドキ・・・。

P1140218_convert_20110611232853.jpg

尻尾の毛が少し伸びたような気がします。

P1130905_convert_20110611232730.jpg

耳も来た当初は ハゲ って感じでしたが

P1140220_convert_20110611232919.jpg

生えてきましたよ~
ちょっと安心です

コメント

トパーズちゃんも今日は勝負シャンプーですね美人になってナナちゃんに続いて幸せになりますように

我が家の一番涼しい場所はしずくるの嫌いなお風呂場です。みんとだけ涼みに入っておりますおかげで石鹸やら何やらを片付けたり、いいお掃除になりました
[2011/06/12 00:58] URL | しずくるママ #- [ 編集 ]


いよいよトパーズもお見合いね
祈ってますわ

こちらも 舞がお見合いです
お互い 頑張りましょうねっ。←って…(笑)
[2011/06/12 11:04] URL | ぽこりん #- [ 編集 ]

>しずくるママさん
ありがとうございますv-22
18日からトライアルに入ることになりました。
それまでに少しでもトイレ成功率を100%に近づけるように頑張ります。

みんとちゃん、お風呂場が好きなんですか(笑)
実家の先代のヨーキーも、風呂場のタイルの上で涼んでいました。
石鹸とか洗剤とか、舐めると危ないものがありますから
いいお掃除になりましたね~!v-218
[2011/06/13 00:04] URL | アジママ #wEA2bRJc [ 編集 ]

>ぽこりんさん
ありがとう~v-22
舞ちゃんもお見合いだったのね~。
お疲れ様です!

トパちん、緊張してフリーズしてたよ~んv-356
17日にナタ、18日にトパがトライアルに入ることになりました。
ルチルはまったりとご縁を探しま~す。
[2011/06/13 00:07] URL | アジママ #wEA2bRJc [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する



プロフィール

アジママ

Author:アジママ
イタグレのアリア女王様に翻弄される動物大好きおばさん

主食はチョコレート



最新記事



最新コメント



月別アーカイブ



アクセスカウンター



最新記事



最新コメント



月別アーカイブ



☆お買い物はコチラ☆




リンク

このブログをリンクに追加する



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:





