アリア女王様と下僕たち・2

よく似てる
皆さん ごきげんよう。
昨日 自治会の部長さんが回覧物を届けて下さったので
「どうやって選ばれたんですか?」と尋ねましたらば

「クジ引きです」

とあっさりと答えられてひっくり返りそうになったアジママです。
12月に組長が集まってクジを引くんですと
ちなみに自治会長もクジ引きで決めるそうで・・・そんなので大丈夫なのかしら、うちの町


さくら部長の里親様からいただいた画像を見ていたら
鼻水王子そっくりだったので 遺伝子ってすごいな~と感心してしまいました。

110526_2016+01_convert_20110610231426.jpg
ドーン!

輪郭や額の広さ、口の形など 本当に良く似ています。

110609_2023+010001_convert_20110610231530.jpg
ぬーん

瞳の色は 2匹ともグリーンです

110609_2022+010001_convert_20110610231458.jpg

鼻水王子はまだ目がショボショボしてますけど

最近の鼻水王子は この暑いのに相変わらず顔目がけて抱きついてくるし
おまけにガブリエルになっています
ワタクシのタプタプの二の腕にガブッと来たりするので
膝から降ろすと「ンニャンンン~」と文句を言ったりします・・・。

運動が足りないのかな・・・と猫じゃらしで遊ぶと

トロい!!

すごく近くでチョイチョイッとやっても スカッ スカッと空振りばかり。
強烈なキャラです

コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する



プロフィール

アジママ

Author:アジママ
イタグレのアリア女王様に翻弄される動物大好きおばさん

主食はチョコレート



最新記事



最新コメント



月別アーカイブ



アクセスカウンター



最新記事



最新コメント



月別アーカイブ



☆お買い物はコチラ☆




リンク

このブログをリンクに追加する



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:





