アリア女王様と下僕たち・2
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

猫缶
ルチルのお散歩の練習、まずまず・・・です。

P1140189_convert_20110609002642.jpg
ヨイチョ ヨイチョ

お散歩の途中で猫飼いの奥様と超立ち話~!!

そこのお宅ではドライフードも缶詰も毎日与えているのだけど
旦那様が「缶詰なんてあげなくてもいい」と仰っているとのこと。

「ええ~!?じゃあ、旦那様のおかず1品減らせばいいじゃん!」

「ビール3本のところを2本にしろって」

「栄養学上は必要無いしね~!」

「焼酎も薄めてやろうか~!?」

などと、奥様の立ち話は時として旦那様達には聞かせられないものでございますのよ


我が家は猫用の缶詰(省略して猫缶)は 滅多に与えませんでした。
が。

坊ちゃまが1回目の手術の後に「缶詰を・・・」と先生に言われて与えた結果
猫缶大好きになってしまいまして。

ワタクシがキッチンに立っていると すぐ後ろのゴミ箱に乗ってスリスリしてくるのでございます。

「誰だ!?私の尻を触ったのは?」

と振り向くと いつも坊ちゃまがおります。
ちょうどワタクシの尻の高さにいるのですわ。

P1140193_convert_20110609002712.jpg
か~ん~づ~め~

猫缶のおかげでスリスリを覚えたと言っても過言ではありません!

一度に1缶は食べきれないので 残りを冷蔵庫で保存して
小皿に入れて温め直して与えるのですが もう待ちきれない。
小皿に入れてる傍から冷たい猫缶を食べてます

P1140195_convert_20110609002742.jpg
缶詰~♪

坊ちゃまは一生猫缶好きで過ごすのでしょうか
小さい頃はロイカナのトレイに入ったウェット(高い!)も ろくに食べませんでしたのに。
それより安い猫缶をバクバク食べております。
ニャンゲル係数の予感・・・。
コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する



プロフィール

アジママ

Author:アジママ
イタグレのアリア女王様に翻弄される動物大好きおばさん

主食はチョコレート



最新記事



最新コメント



月別アーカイブ



アクセスカウンター



最新記事



最新コメント



月別アーカイブ



☆お買い物はコチラ☆




リンク

このブログをリンクに追加する



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:





上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。