アリア女王様と下僕たち・2
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

お邪魔してきました
今日は暑かったですね~!!
先日電気アンカを使ったばかりなのに どうなっちゃってるんでしょう!?

お掃除のお手伝いに行ってきました。

P1140113_convert_20110604235830.jpg

健太君はワタクシにだんだん慣れてきてくれましたよ

P1140116_convert_20110604235910.jpg

怖がりラッキーちゃんと同じおうちから来たコロちゃん。
ラッキーちゃんと同じく敷地内に放し飼いだったようで
この後リードを噛み切ってしまいました

写真を撮り忘れましたが 白じぃじが今日は触らせてくれて
背骨マッサージしたり顔を撫で繰り回したりと満喫させていただきました。
気持ち良さそうな顔してましたよ~!

P1140121_convert_20110605000019.jpg

この子はコーギーのエミーちゃんです。

P1140120_convert_20110604235947.jpg

うふふ、カワエエ


明日はナタさんの希望者さんが会いに来てくれます

P1140128_convert_20110605000050.jpg

なんとかリボンを付けれそうです。
上手にご挨拶できるかしら!?
コメント
わたし・・・
健太君結構好きなんですよ~~~^m^
大きいのにすごいかわいいですよねーー。
体の柄が変わっててかわいいんですよねー。
上の写真見ると、すごい毛並み、きれいですねー。
ペアレンツさんたちスタッフさんたちの手入れが行き届いてる証拠ですね(^-^)
健太君もビビリンコとのことですが・・・ビビリンコもいろんなタイプがあるんですね。

あさちゃんや、凛ちゃんとかも二人とも違うタイプだし。
あ、ぷーた君もまた違いますね。
健太君はなんかしたりすると、お口はでないですか?

えみーちゃん・・・なんでですか?
なんで、こんなかわいい子を、普通に外に捨てれるのでしょうか・・・?(怒)
えみーちゃんも、わたしはなぜ?どうして?が頭でいっぱいでしょうね・・・(>_<)

ナタさん、おめでとうございます(^o^)丿
リボン結んでおめかしですね^m^

るちあちゃん、ほんとに、かわいーですねー。
そりゃ、ご主人さまも、ご自宅ワンにしたくなりますよー。
(保護ワン?と聞くくらいだから(笑))
ご飯の時のテンション知ってるアジママさんは、
写真写りのいいはかなげ(?)でうるうる瞳でおとなしい子的に写ってるルチアちゃんは
違う風でみえているのでしょうねー(笑)
[2011/06/05 20:54] URL | みちみち #GEpCiBSM [ 編集 ]

>みちみちさん
お~、健太君好きなんですか!?
健太君は身体は大きいんですけど、子犬の時から怖がりなんですよね。
以前は首輪にリードをつけるのも私だと怖がって来てくれなかったのですが
最近は来てくれるようになりましたv-238
お口は・・・どうでしょう!?
初対面の人には吠えてしまったりしますけど。

エミーちゃんは、不思議ですねぇ。
迷子で探し方が分からないのか・・・。
そのうち帰ってくると思ってるのか・・・。

夫は特にルチルを家の子にとは思ってないようですよ。
ま、お世話は私がしてますしねv-356
ルチルも食欲が戻って、いつもどおりンゴゴゴゴ・・・と食べるようになりました。
ルチルはいつ撮っても同じような顔で写りますね。
[2011/06/05 23:51] URL | アジママ #wEA2bRJc [ 編集 ]

あらぁ
るちるちゃん、ゴゴゴゴゴー、て食べるんですか(笑)
まったり里親探し、のまったりの二人じゃないんですね(笑)

なたさんの、おやじ好き(笑)
あれかな?元いたところの飼い主が男性だったから、とか。

自主休憩・・・笑えます(笑)
[2011/06/06 00:45] URL | みちみち #GEpCiBSM [ 編集 ]

>みちみちさん
ルチルもすごい勢いで食べますよ。
口いっぱい頬張って丸呑みって感じですね。
全然まったりじゃないですが、今まで満足にご飯ももらえてなかったのだと思います。

元いたところというと、繁殖場ですね。
繁殖場に男性はいたかもしれませんが、飼い主って立場とはちょっと違うと思います。
この子たちと同じ繁殖場から出された子達、みんな痩せてましたから、
満足にご飯も与えないでお金のために子犬を産ませてるんですよ。
[2011/06/07 00:04] URL | アジママ #wEA2bRJc [ 編集 ]

ナタさん
のおやじ好き・・・。

繁殖所にいる人間のことは「飼い主」と認識しないのかな?
・・食事も愛情もろくにくれない人間のこと、信用するはずもないのでしょうね。
でもしかし・・・子供産ませるために飼うのに、
母親たちに満足にご飯をあげないと、産んだ子供にも健康上に
問題が出てきそうな感じもしますが・・・・。

繁殖所の人間は、ワンコのことは単なる商売道具としか思ってないのですね(T_T)

[2011/06/07 22:29] URL | みちみち #GEpCiBSM [ 編集 ]

>みちみちさん
色んな繁殖場がありますが、ナタさん達がいたようなところの人間については
私自身が「飼い主」という言葉を使いたくない気持ちが大きいです。
飼い犬登録だってしてあるのかどうか怪しいですし。

今ではネットで色んなパピーミルの実態を見ることが出来ます。
ナタさんたちはトリミングを済ませた状態で来たので
元の姿は分かりませんが、どれだけ汚れて悲惨だったんだろうって思ってます。
[2011/06/08 00:25] URL | アジママ #wEA2bRJc [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する



プロフィール

アジママ

Author:アジママ
イタグレのアリア女王様に翻弄される動物大好きおばさん

主食はチョコレート



最新記事



最新コメント



月別アーカイブ



アクセスカウンター



最新記事



最新コメント



月別アーカイブ



☆お買い物はコチラ☆




リンク

このブログをリンクに追加する



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:





上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。