アリア女王様と下僕たち・2

笑うしかない
皆さん ごきげんよう。
昨夜はちょっと肌寒くて・・・アリア様のために電気アンカを使ってしまったアジママです。

ちなみに、ババーズもヒーターを使うかしらと一つだけベッドに入れてみたら

P1140094_convert_20110602233857.jpg

鼻水王子が入ってます

今日はなんと!
この雨の中、キースが庭に飛び出してしまいました

P1140068_convert_20110602233657.jpg
入れて~

頭までズブ濡れなのは、気が済むまで雨の中を遊んでいたせいです。

P1140073_convert_20110602233800.jpg

野次猫1号が見ています。

P1140071_convert_20110602233730.jpg
まだ~?

風呂の準備が出来るまで そこにいなされっ!
キースのシャンプーは浴室で行うので ワタクシも着替えたりと大変なのですよ。

P1140076_convert_20110602233832.jpg

野次猫2号も見ています。

以前ジェニたんが出てしまった時は 「やっちゃったでち」とずっと縁台の上にいましたが
キースはほおっておくと また走り回ってます

ナタさんをシャンプーする予定でしたが 予定外のシャンプーが入りました
もう、ドロドロ(ワタクシも)。
笑うしかないっす。
コメント
わーいキースくんですねーー
キース君いつまた登場するのか楽しみでしたよぅ(笑)
ぱっと見た時、な、何が起こったの?
とびっくりしましたが・・・ご自分で遊んでずぶぬれなんですね(笑)
すごすぎ(笑)
ほんと、楽しいキース君ですね^m^

また出てね~(笑)
[2011/06/03 00:05] URL | みちみち #GEpCiBSM [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2011/06/03 00:12] | # [ 編集 ]


ずぶぬれでハイテンションのキース
笑えるわぁ~
風邪ひかないでね
[2011/06/03 00:59] URL | そらまめ #- [ 編集 ]

>みちみちさん
やってくれましたよ~。
制止を振り切って。
猫だって出ないのに・・・。

普段からこんな感じですv-40
[2011/06/04 02:53] URL | アジママ #wEA2bRJc [ 編集 ]

>そらまめさん
ワタクシが風邪をひきそうでござんすv-12

この窓のところはテラス屋根が付いているから
そんなに濡れないはずなんですよ。
野次猫も呆れてますe-282
[2011/06/04 02:56] URL | アジママ #wEA2bRJc [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する



プロフィール

アジママ

Author:アジママ
イタグレのアリア女王様に翻弄される動物大好きおばさん

主食はチョコレート



最新記事



最新コメント



月別アーカイブ



アクセスカウンター



最新記事



最新コメント



月別アーカイブ



☆お買い物はコチラ☆




リンク

このブログをリンクに追加する



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:





