アリア女王様と下僕たち・2

コロン トライアルへ
コロンがトライアルに入りました。
落ち着いた感じの旦那様、上品な奥様・・・と
我が家とはかけ離れた雰囲気のお宅へトライアルゥ~!!

P1130641_convert_20110602000737.jpg

育毛サプリと、ちょこっと臭いをつけたトイレシーツが手土産でございます。
まだ猫を被っていると思います。
ドッキドキ
あ、名前は「ななちゃん」になるそうです。

何匹いても1匹いなくなると家の中の雰囲気が変わるような・・・。
いつもワタクシの周りをチョロチョロしていた子なので
いなくなると妙な感じですよ。

P1140061_convert_20110602000913.jpg

メシくれ軍団は健在ですが。

P1140052_convert_20110602000814.jpg
どうしたのかニャ?

ショーン、1匹いなくなったの分かるかい?

P1140055_convert_20110602000843.jpg
・・・分からニャい

だよねー!!

コメント

ドッキドキですね~
私も トライアルに入る時には今まで食べていたフードと ちょっぴり?臭いのついた今まで使っていた布シーツを持って行きます(…ぼろシーツかも…)(笑)

トライアル成功を祈ってます
[2011/06/02 20:41] URL | ぽこりん #- [ 編集 ]

>ぽこりんさん
ドッキドキですが、チョコは喉を通りますv-39
トライアルセットは見た目は「つまらない物ですが・・・」って感じだよね!
実際は重要なんだけど(爆)

どうなるかしらねぇ・・・。
飢餓感アリの飯くれ軍団が残っているので、相変わらずワーワーですよ~v-356
どこが「まったり」なのかしらv-40
[2011/06/03 00:05] URL | アジママ #wEA2bRJc [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する



プロフィール

アジママ

Author:アジママ
イタグレのアリア女王様に翻弄される動物大好きおばさん

主食はチョコレート



最新記事



最新コメント



月別アーカイブ



アクセスカウンター



最新記事



最新コメント



月別アーカイブ



☆お買い物はコチラ☆




リンク

このブログをリンクに追加する



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:





