アリア女王様と下僕たち・2

ショーンの抜糸と悲しいお知らせ
ショーン坊ちゃまがあまりにも元気になり 家中ドタバタと走り回っていたため
抜糸というものを すっかりと忘れておりました

P1130981_convert_20110530233155.jpg
イヤな予感がしますニャ

P1130983_convert_20110530233234.jpg
どこかで見たオジサン・・・

体重は1.8kgに。
ノエルと追いかけっこをして 追いかける側にもなりました。


そして、突然の悲しいお知らせです

今年2月に譲渡したポメラニアンのメグが先日他界したとメールをいただきました。
前日の夜まで食欲旺盛だったのに 朝 吐血して息絶えていたと・・・。

P1100115_convert_20110530233307.jpg

メグの身に一体何があったのか分かりません。
ワタクシもまだ信じられない気持ちが大き過ぎて
家族として迎えて下さったお礼を伝えることしか出来ませんでした。

身体を見ても出産歴は無く、お座りも出来、一般家庭での飼い犬っぽかったのに
迷子犬の期限が切れてもお迎えが無かったメグ。
私が一番!な性格で アリア様と何度も揉めたメグ。
それでも人は大好きで愛嬌たっぷりだったメグ。

メグ、短い間だったけど幸せだったね・・・。
どうか安らかに。

コメント

突然の事で言葉を失っています…
保健所から引き出した時 メグちんは飼い主さんがお迎えに来てくれたのかと 喜んで尻尾ふりふりで抱き付いて来ました。
がっ、 抱っこしたトタンに
「ち、違~~う。このオバサン誰?」
って言いたげに私の顔を見上げてました。
そのしぐさが それはそれは可愛かった…

メグちん 安らかに。
心からご冥福をお祈りいたします。

[2011/05/31 11:20] URL | ぽこりん #- [ 編集 ]

>ぽこりんさん
ぽこりんさんには、引き出しの時に本当にお世話になって・・・。
このような結果になってしまって、申し訳ないです。
笑顔の可愛い子でしたね。
ジェニたんと一緒にいると、ジェニがすごくデブに見えたり。

どうしてだろう!?という気持ちと
何を考えてももう戻って来ないという気持ちが交差しています。
[2011/06/01 00:47] URL | アジママ #wEA2bRJc [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する



プロフィール

アジママ

Author:アジママ
イタグレのアリア女王様に翻弄される動物大好きおばさん

主食はチョコレート



最新記事



最新コメント



月別アーカイブ



アクセスカウンター



最新記事



最新コメント



月別アーカイブ



☆お買い物はコチラ☆




リンク

このブログをリンクに追加する



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:





