アリア女王様と下僕たち・2

練習続行中
昨日の記事に大事な1枚を載せ忘れました。

P1130863_convert_20110527232719.jpg
バリバリだじぇ~!

ショーンが「坊ちゃま」から「小僧」になりつつあります・・・。

毎日ヘソ天やらイビキやらで笑わせてくれるナタさんですが

P1130878_convert_20110527232752.jpg

梅雨入りしたらしいと聞き 怪しい風の吹く中を散歩の練習に連れ出しました。

P1130879_convert_20110527232819.jpg

アリア様の為に買った特売のお洋服を着せてみました!
Mサイズの服を着れるシーズーって一体・・・。

P1130881_convert_20110527232846.jpg

余所の人も好きなようです

P1130882_convert_20110527232912.jpg

撫でられまくってます。

チビッコに囲まれても撫でられても平気

が、しかし。
何もないところを歩くのは退屈なのか
「どうして歩かなきゃいけないのかしら~!?」
という態度で止まりまくってました
目の前にオヤツをぶらさげていけば ひたすら歩くかもしれません・・・。
コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する



プロフィール

アジママ

Author:アジママ
イタグレのアリア女王様に翻弄される動物大好きおばさん

主食はチョコレート



最新記事



最新コメント



月別アーカイブ



アクセスカウンター



最新記事



最新コメント



月別アーカイブ



☆お買い物はコチラ☆




リンク

このブログをリンクに追加する



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:





