アリア女王様と下僕たち・2

お邪魔してきました
土曜の夜は んもう蒸し暑かったですねぇ~!
あまりの暑さに窓を開けて寝たら 朝には鼻ズルのアジママです。

今日は天気予報のとおり見事にになりまして
ワンコたちにはちょっとつまらない日でした。

P1130759_convert_20110523000930.jpg

この子は先週ケージに入っていたラッキーちゃんと同じおうちから来たコロちゃんです。
どこか懐かしさを感じさせるようなお顔です。

P1130767_convert_20110523001007.jpg

能天気チャンプ君をブラッシング。
ブラシで梳かすのが早いか 手で抜くのが早いか。
寒さに強いワンコの冬毛は凄いですね~。


ガウガウ言ってたセトちゃん、オヤツを貰う時は普通の顔になってもらうけど
少し経つと「あ、いかんいかん、ガウガウ」ってなるのよ~ と聞き、早速お試しです。

P1130786_convert_20110523001059.jpg

おほほ、黙ったわ~!

P1130787_convert_20110523001125.jpg

セトちゃんの普通のお顔で~す。
可愛い顔してるじゃないですか!
もう安心出来る所に来たのだから 普段からその顔でいいのよ~!

P1130775_convert_20110523001032.jpg

子犬たちは、あと3匹。
男の子2匹はそっくりです。

P1130781_convert_20110523002315.jpg

女の子は薄い茶色。

少し寝ると充電完了でまたワーワー遊び始めます。
皆、佳いご縁がありますように

コメント
せとちゃん
下から4枚目のおやつを前にしたセトチャン、
これは、さりげにしっぽ振ってますか?もしかして・・・^m^

柴犬なのかしら?
雑種?なのかしらん。

目がどうしても
え?私を見てくれるの?私の話しを聞いてくれるの?
といった目に見えますね(>_<)

怖がりはそうか、後ろの奥に隠れてしまいますね。
前に出てくるのは、やられる前にやるぞ?
う~ん犬語がわかればいいなぁ・・・。

怒ってる、というより、悲しみの怒り、で吠えている感じだったのでしょうか?

志村動物園に出演しているアニマルコミュケーターのハイジさんみたいに
こんなワンちゃんたちの気持ちを読めたらいいのに。
[2011/05/25 15:33] URL | みちみち #GEpCiBSM [ 編集 ]

>みちみちさん
尻尾は、ガウガウしながらでも振ってるのですよv-356
強気ですね。
今までどんな目に遭ってきたのか、想像を絶すると思います。

アニマルコミュニケーターさん、セトちゃんに関しては
そういう能力があるといいなぁと思いますが、
以前期限切れで引き出した子を気持ちを聞いたら
どうやら故意に捨てられたような状況だったのに
飼い主に会いたがっていましたので、
飼育放棄された子の気持ちまで聞こえてしまうと切ないですね。
そういう子は態度だけで十分わかりますから。
[2011/05/26 00:43] URL | アジママ #wEA2bRJc [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する



プロフィール

アジママ

Author:アジママ
イタグレのアリア女王様に翻弄される動物大好きおばさん

主食はチョコレート



最新記事



最新コメント



月別アーカイブ



アクセスカウンター



最新記事



最新コメント



月別アーカイブ



☆お買い物はコチラ☆




リンク

このブログをリンクに追加する



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:





