アリア女王様と下僕たち・2

ハマる
皆さん ごきげんよう。
夫のおならにナタリーが吠えるようになったアジママ宅です

リビングのソファーは普段はアリア様の陣地。

P1060726_convert_20110521235603.jpg
キャッハッハー

しかし、夫の昼寝ベッドになってしまうこともあります。
昼寝というより、夕食後に横になってそのまま爆睡なんですが。

昨夜ふと見たら

110521_0443~010001

あら~、一緒に寝てるの!?
でもちょっと狭そう・・・。

110521_0443~020001

上からの図。

110521_0444~010001

横からの図。

隙間にハマってるじゃん!!

「アリちんは可愛いよね~!欲望のままに生きててさ~」
が口癖の夫なのに 酷い仕打ちでございます。

ちなみに一緒に寝ている可愛い画像は

CIMG2552_convert_20110521235452.jpg

コレと

CIMG2555_convert_20110521235530.jpg

コレ

この状態を一緒に寝ていると表現できるのか謎ですが
少なくとも隙間にハマっている状態ではございませんよ
コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する



プロフィール

アジママ

Author:アジママ
イタグレのアリア女王様に翻弄される動物大好きおばさん

主食はチョコレート



最新記事



最新コメント



月別アーカイブ



アクセスカウンター



最新記事



最新コメント



月別アーカイブ



☆お買い物はコチラ☆




リンク

このブログをリンクに追加する



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:





