アリア女王様と下僕たち・2

遊びますか?
きょ、今日はメチャクチャ冷えましたね
真昼間からオイルヒーターを強めに点けて
その分 ワタクシはスクーターで通勤。
同僚に「こんな寒い日にスクーターで来るなんてバカじゃないの!?」
と言われてしまったアジママです


預かりっ子のバジルに たまにはと遊んでもらおうと
キース投入!

P1030064_convert_20100113230003.jpg

P1030075_convert_20100113230128.jpg

キースが遊びに誘った時には乗らず
後で自分から誘ってもキースが乗らず

オモチャの引っ張りっこでもするかな?とバジルのオモチャを差し出したら

P1030065_convert_20100113230044.jpg
これはボクのオモチャですっ!

凄い顔してるよ、アンタ・・・。

ラブちゃんが嫌がってるのに 何度もちょっかいを出すので

P1030047_convert_20100113230353.jpg

避難要請が出されました。

そして今日も

P1030049_convert_20100113225804.jpg

やっぱり紅麗亜さんと遊んでいます。

なかなかうまくいかないモノですね~


こんなバジル君ですが 里親様を募集しております。
お問い合わせはAFPさんのブログ「浜松里親通信」までお願いします。
(リンクしてあります)
ブログトップの必要事項を明記の上 ご連絡お願いします。


コメント
いっぱい遊んで・・・^0^
まあまあ、ほほえましいことに、いろいろな方がバジル君と関わって下さり、
実に有りがたい事でございますね。
くれあさん、一番相性がよろしいのでしょうね。
バジル君、この世の中って楽しいことがあるのだと、しっかり感じてくれていることでしょう・・・。
アジママ様ファミリーに拍手!!
[2010/01/14 02:41] URL | ひーちゃん #- [ 編集 ]

>ひーちゃんさん
ラブが嫌がってるのに何度もちょっかいを出すあたり、子犬なのかKYなのか気が強いと言われる犬種のせいなのか・・・v-12

ご飯大好きで、室内に放してる時でも
「ご飯は何処で食べるの?」って言うとサークルの中に戻りますv-356
紅麗亜さんは今もバジルと遊んでる最中ですが、大活躍です。
たまに猫キックくらってますけどねv-355
[2010/01/14 14:40] URL | アジママ #wEA2bRJc [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する



プロフィール

アジママ

Author:アジママ
イタグレのアリア女王様に翻弄される動物大好きおばさん

主食はチョコレート



最新記事



最新コメント



月別アーカイブ



アクセスカウンター



最新記事



最新コメント



月別アーカイブ



☆お買い物はコチラ☆




リンク

このブログをリンクに追加する



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:





