アリア女王様と下僕たち・2

箱入り息子
ま~た実家の兄の悪い癖が出て

P1060698.jpeg

↑コレの半身を貰いました。
ちなみにコレも兄は食べません・・・。
我が家も刺身は食べないので 魚焼きグリルにドーンと放り込んで焼きましたとも!
猫ズにお裾分けしたら そりゃもう大騒ぎでした

父からは

110520_2354~010001

こんなモノが。
なになに、「お手持ちのWiiリモコンにつなげて使用する周辺機器です」ですと。
・・・我が家にWiiは無いんだけどぉ~。


椅子の下にあったamazonの箱に

P1130716_convert_20110520233003.jpg

いつの間にやらお坊ちゃまが!
踏んじゃうとこだったよ~

P1130718_convert_20110520233043.jpg

2度目の手術を受けてから すんごく元気になり
子猫らしく活発に遊ぶようになりました。
ぼちぼち生後7ヶ月になります。

P1130722_convert_20110520233117.jpg

この箱にも小さい歯形がたくさんついています。

P1130724_convert_20110520233150.jpg

リオン兄ちゃんと較べると まだまだ小さいね~。

ちなみに最近は

P1130674_convert_20110520233251.jpg

こんな所にも乗るんですよ~。
落としませんように
コメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2011/05/21 13:10] | # [ 編集 ]

>鍵コメさん
おかげさまでショーンは元気になって
壁でバリバリ爪を研ぐわ、
私の膝の上ですかしっ屁をするわ・・・。
他の大猫たちと一緒に2階に遊びに行ったりもしています。
ジャンプ力も以前より強くなったような・・・。

治療中の缶詰食のせいか、
缶詰大好きな贅沢な猫になりつつありますv-356
[2011/05/21 22:03] URL | アジママ #wEA2bRJc [ 編集 ]


わぁ~、坊っちゃま、本当に元気になりましたね。画像からも、その元気さや活発さがよく伝わります。我が子達が元気だと、パパママや、周りまでもが幸せな気持ちになります。大好きな缶詰めを沢山食べて、リオン兄ちゃん位おっきくな~れ(ママさんの悲鳴が聞こえてきそうですが)(笑)
[2011/05/22 00:09] URL | あずきなママ #- [ 編集 ]

>あずきなママさん
おかげさまで、こんなに元気になりました!
身体もほんの少し大きくなったような・・・。

坊ちゃまから小僧へと変わる日も近いかもしれませんよ~v-39
缶詰は他の猫ズも欲しがるので(特にメタボ猫たちが)
ショーンにあげるにも大騒ぎなんですよ。
紅麗亜なんて横入りして盗っちゃうから、見張りが必要ですし。
焼いた鯛も大喜びで食べてましたv-271
ただ、ノエルはやっぱり缶詰も焼いた魚も反応が鈍いです。
[2011/05/22 02:45] URL | アジママ #wEA2bRJc [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する



プロフィール

アジママ

Author:アジママ
イタグレのアリア女王様に翻弄される動物大好きおばさん

主食はチョコレート



最新記事



最新コメント



月別アーカイブ



アクセスカウンター



最新記事



最新コメント



月別アーカイブ



☆お買い物はコチラ☆




リンク

このブログをリンクに追加する



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:





