アリア女王様と下僕たち・2

ジーナさん ☆になりました
ジーナの里親様からお電話をいただきました。
本日ジーナが☆になったそうです。

数日前から食欲が低下し、病院で血液検査をしても異常はみられず
入院させようか・・・と思ったけれど 
「置いていかないで」と訴えるかのようにお兄ちゃんにしがみついたそうです。

ジーナのお兄ちゃんは本当にジーナのことを可愛がってくれていました。

101006_2055+01_convert_20110519234455.jpg

お兄ちゃんに寄り添って寝ているジーナの姿を見て
この子は里親様宅の子になって感情が豊かになった、
犬として幸せな生活を送っている・・・と胸が熱くなりました。

080926_1558+0001_0001_convert_20110519234337.jpg

2008年9月26日に迷子犬の期限切れで ラブMIXのジルと一緒に引き出しました。

080926_1637+0001_0001_convert_20110519234414.jpg

骨と皮のようだったジーナ。
保護時は体重が6kg台でした。
我が家では8kg台までしか増えなかったけれど 里親様宅で10kgを超えたそうです。

幸せな生活はたったの2年と少し。
先生の話によると、正確な年齢も分からないし、
保護される前のダメージが大きくて引き摺っていたかも・・・だそうです。

ジーナもメルモも素敵な里親様に恵まれ 幸せな日々を送っていたのに
あまりにも早く☆になってしまって ただただやり切れなさを感じます。

ジーナ、一緒に我が家に来たジルさんにはもう会えたかな!?
どうか安らかに・・・。
コメント

幸せを凝縮して生きたんだね!
最後の最後に、人間の温もりを感じて、旅立てたから、良かったね!
保健所で殺される運命より、うぅ~んと何百倍も幸せだったよ。

ジーナさん、凝縮しちゃったけど、幸せをつかめて、良かった。
アジママが幸せを導いてあげたんだよ。
[2011/05/20 09:16] URL | よもたん #pE./GYfc [ 編集 ]

>よもたんさん
それがまた、旦那様が出張中、奥様も夕方から出張に・・・
という日に旅立ったそうで。
大切にしてくれた家族がいる時にお別れしたかったんだねv-409

一番下の画像は、これでも少しお肉がついたのよ。
公示の画像なんて、本当に背骨肋骨くっきりだったから。

ジーナもメルモもすごく素敵な里親様の元に行って、
おもいがけず早く逝ってしまって譲渡した側からしたら申し訳ないのだけど
どちらの里親様からも「申し訳ありません」って謝られてしまって・・・
切な過ぎます・・・。
[2011/05/20 14:34] URL | アジママ #wEA2bRJc [ 編集 ]


子供とブログ見て 娘がのってて 嬉しく思います。
我が家の娘になって
たくさんの幸せと 出会いを運んでくれ
私達ゎ いつも ハッピーでした。
私達に 娘を 託してくれた事 とても感謝です

甘えん坊の娘らしい
食いしん坊の娘らしい最期でした が
とても
立派な 最期でした。
お空に いっても
ずっと あたし達の
大切な 家族です。
[2011/05/24 00:36] URL | [e:756]ママ #- [ 編集 ]

>ジーナのママさん
ジーナの色んな表情を見せていただき、
このお宅の子になって良かったと何度も何度も思いました。
嬉しい驚きでいっぱいの日々でした。

お兄ちゃんにもたくさん可愛がってもらい、
本当にありがとうございました。

とびきりの幸せを手に入れたのに
あまりにも早いお別れで残念ですが
家族の絆は永遠だと思います。
ご一家には本当に感謝の言葉しか浮かびません。
本当に、どうもありがとうございました。
[2011/05/25 00:02] URL | アジママ #wEA2bRJc [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する



プロフィール

アジママ

Author:アジママ
イタグレのアリア女王様に翻弄される動物大好きおばさん

主食はチョコレート



最新記事



最新コメント



月別アーカイブ



アクセスカウンター



最新記事



最新コメント



月別アーカイブ



☆お買い物はコチラ☆




リンク

このブログをリンクに追加する



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:





