アリア女王様と下僕たち・2

コロンの避妊手術
今日はコロンの避妊手術の日でした。

食事・水抜きなので昨夜からサークルに入れておきましたが
吠えることもなく一晩過ごしましたよ

P1130650_convert_20110517234829.jpg

車の中でもワタクシをよ~く見ています。

P1130653_convert_20110517234913.jpg

病院でも熱い視線が~

夕方迎えに行き先生の話を聞いたら
少なくとも1回は帝王切開を受けていて 子宮も癒着していたそうです
術中に血圧が低下したそうですよ

P1130654_convert_20110517234949.jpg

辛そうです

P1130655_convert_20110517235017.jpg

でも甘えてきます。
手術、頑張ったね!

帰宅してからも辛そうで うめき声をあげていました

コロンはビビリではないけれど 飼い主オンリーのところがあるようです。
繁殖場から初めて一般家庭に来たのが我が家で ワタクシが世話をしているので
余計に・・・かもしれませんが 真っ直ぐな瞳で見つめてくれます。

まだ腰の脱毛部分は完治しておりませんが
コロンの一途な想いを受け止めて下さる方を募集いたします。

錠剤タイプのサプリメントを指で喉の奥まで突っ込んでも
暴れたり噛んだりしません。
里親募集サイトにも載せたいと思いますが こちらのブログでご縁を感じられた方は
コメント欄またはメールフォームよりご連絡下さい。

一方、ナタリーは・・・というと

P1130645_convert_20110517235106.jpg

ヘソ天で寝ています
コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する



プロフィール

アジママ

Author:アジママ
イタグレのアリア女王様に翻弄される動物大好きおばさん

主食はチョコレート



最新記事



最新コメント



月別アーカイブ



アクセスカウンター



最新記事



最新コメント



月別アーカイブ



☆お買い物はコチラ☆




リンク

このブログをリンクに追加する



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:





