アリア女王様と下僕たち・2

お邪魔してきました
皆さん ごきげんよう。
黄砂なのか花粉なのか、今日1日で鼻の下がヒリヒリなアジママです。

2週間ぶりに犬舎にお邪魔してきました。

P1130603_convert_20110515225721.jpg

何があっても、この子は外せない~
毎度のスピッツの男の子です。
女の子2匹はSさん宅とスタッフさん宅に1匹ずつ移動したそうです。

P1130598_convert_20110515225843.jpg

新しい保護ワンコです。
前に回ってみましょう。

P1130596_convert_20110515225805.jpg

まぁ、威勢の良いこと
保護して1日経って、やっとチッコが出ました。

もう1匹、新しい子が。

P1130612_convert_20110515225915.jpg

この子と上の画像の子は、大捕物だったそうです。
早く落ち着くといいですね。

以前載せた風邪っぴきの子猫たちは 繁殖場から出されたのでなくて
行政から引き取ったそうですよ。
・・・。

もっと許せねー!!!


子猫たちも頑張って、Sさんたちも治療を頑張って下さって

P1130620_convert_20110515225951.jpg

チンチラゴールデン

P1130632_convert_20110515230052.jpg

ロシアンブルー

P1130622_convert_20110515230023.jpg

立ち耳のスコ(?)
この子は右目にデスメ膜瘤が出来ているので手術を受けるそうです。

でも、皆綺麗な顔になりましたね

あと、子犬ちゃんたちもいました。

P1130626_convert_20110515230125.jpg

薄い茶色の子はトライアル予定ありです。

P1130628_convert_20110515230155.jpg

白い子は こんなお顔。
みんなお腹ポンポコでカワエエです
佳いご縁がありますように
コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する



プロフィール

アジママ

Author:アジママ
イタグレのアリア女王様に翻弄される動物大好きおばさん

主食はチョコレート



最新記事



最新コメント



月別アーカイブ



アクセスカウンター



最新記事



最新コメント



月別アーカイブ



☆お買い物はコチラ☆




リンク

このブログをリンクに追加する



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:





