アリア女王様と下僕たち・2
スポンサーサイト

とっくに過ぎましたが
今日はショーンのカテーテルを抜いてもらいに病院に行ってきました。

P1130575_convert_20110514235158.jpg

先生を凝視してます。

P1130576_convert_20110514235232.jpg

よ~く見てます
どうやら、病院がどういう所なのか理解してきたようです


とっくに過ぎましたが 今年の母の日はワタクシの母にはカーネーションの絵のついたチョコを
義母にはいつもどおり花を送りました。

先月中旬、夫から「今年は母の日の花はいいって。もう歳だからって」
と聞いたのであります。
これはきっと、ワタクシの母が亡くなったので遠慮してるな~と思い、
いつもどおりネットで注文してお店から直送してもらいましたよ。

第一、歳だからっていっても、夫の実家にはまだ婆ちゃんもいますから
敬老の日の主役はいるのです!

というわけで

csaror111.jpg

こんな感じの、カーネーションは少な目、他の花を多めでオレンジ系にして注文しました。

GWの終わり頃、「花を送り付けといたけど、文句の電話は来た~?(笑)」と尋ねたら
「綺麗なお花をありがとう、元気に長生きします、って」ですと。

ワタクシ達の結婚前にくも膜下出血で倒れ、無事回復した義母。
倒れた時は二人ともフルタイムで働いていたけれど 
1週間毎日仕事の後に島田までお見舞いに行きました。

実母がいなくなった今、「おかあさん」と呼べるのは義母だけです。
アナタの息子は ワンコニャンコ達の良い父親になってくれています。
おかあさん、いつまでも元気で長生きして下さい
コメント

アジママさんの優しい想いがお義母さまには嬉しかったんでしょうね
私もそんなのもらったら絶対、ホロッと泣いちゃうと思います
お義母さま、島田なんですね~
チュウさんと一緒だわ(^_^)
[2011/05/15 06:48] URL | チュウとチビのママ #- [ 編集 ]

>チビのママさん
母の葬儀の時、婆ちゃんのお世話があるということで
初めは義父だけ参列予定だったのですが
ご近所さんにお願いして義母も来てくれたのです。
なかなか顔を出さない鬼嫁ではありますが、
毎年の母の日の花は楽しく選ばせてもらってます。
倒れた時には、本当にどうなるかと思いましたが、
今ではキッチンを小柄な義母に合うようにリフォームもして、
普通に家事も出来ているようですよ。

夫の実家は、島田から40分くらい走った山の中ですよ~。
義父は藤枝東高校出身だそうです。
チュウさんなら分かるかしら!?
[2011/05/15 22:50] URL | アジママ #wEA2bRJc [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する



プロフィール

アジママ

Author:アジママ
イタグレのアリア女王様に翻弄される動物大好きおばさん

主食はチョコレート



最新記事



最新コメント



月別アーカイブ



アクセスカウンター



最新記事



最新コメント



月別アーカイブ



☆お買い物はコチラ☆




リンク

このブログをリンクに追加する



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:





