アリア女王様と下僕たち・2

今度はユマちん
1匹洗うと また洗いたくなるもので 今度はユマちんをシャンプーしました。

P1130564_convert_20110514010218.jpg

短いから洗うのも楽~

P1130567_convert_20110514010328.jpg

乾かすのも楽~

耳の毛を短く切ったんですが これでは分かりませんね
可愛くなったんですケド。

ユマちんといえば腰の辺りに毛が薄いところがあったのですが

P1130569_convert_20110514010433.jpg

まだ薄いで~す。

あな恐ろしや、アジママ家のハゲの呪い


ショーン坊ちゃまの手術なんですが・・・男性の方はちょっと心して読んで下さい
尿道を広げる手術を受けたことは書きましたが、出口が一番狭いので
チン様を切ったようですよ
もう、ショーン坊ちゃまなのか ショーン嬢ちゃまなのか分からなくなってきました
コメント
ひょぇぇぇ~~~~~
e-350e-350e-350e-350
女のワタシでも痛いがな・・・・・

でも、猫のチン様は人間のそれとは違うので、内部的にってことですかね。
[2011/05/14 09:43] URL | 幸せの切符haru #- [ 編集 ]

>haruさん
半分くらい切って、残した部分を切開して広げて縫い付けたらしいです。
確かに女性でもコカンが痛くなりそうですねv-12

人間の結石はすんごく痛いらしいですね。
友達の旦那さんが一度なって、声も出ないくらい痛かったそうですv-40
[2011/05/15 00:27] URL | アジママ #wEA2bRJc [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する



プロフィール

アジママ

Author:アジママ
イタグレのアリア女王様に翻弄される動物大好きおばさん

主食はチョコレート



最新記事



最新コメント



月別アーカイブ



アクセスカウンター



最新記事



最新コメント



月別アーカイブ



☆お買い物はコチラ☆




リンク

このブログをリンクに追加する



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:





