アリア女王様と下僕たち・2

コロン初シャンプー
やっとコロンのシャンプーをしました!

今回使ったのは薬用酢酸クロルヘキシジンシャンプーです
洗面台でいい子に洗えました
まずは第1ラウンド終了~!

P1130529_convert_20110512232946.jpg
ズブ濡れ~

第2ラウンドはドライです。
ブラシで伸ばしながら乾かさないといけないのですが
頭隠して尻隠さず・・・。
褒めながら何とかドライできましたが

P1130531_convert_20110512233022.jpg

どちら様~!?
この頭の毛を何とかせねば・・・と第3ラウンド突入です。

頭の毛を短めにして耳の毛を目立たせたいな~とイメージしながらカットしたら

P1130534_convert_20110512233132.jpg

う~ん、何かが違う。

P1130533_convert_20110512233101.jpg

耳の前の毛をもっと刈ったほうがいいのかしら・・・。
頭の毛を切り過ぎたかしら・・・。
とまぁ、こんな出来映えになりました

P1130542_convert_20110512233206.jpg

腰の脱毛部分は 少しずつ生えてきました


今日のショーン坊ちゃまは

P1130545_convert_20110512233237.jpg

エリカラがいつの間にか外れてました。
昨日の帰宅後はc/dをガツガツと食べましたのに今日は食べません。
せっかく買ったのに・・・。
悔しいのでリオン王子と鼻水王子に与えています。
コメント

退院おめでとう
でも、まだ目に少し力がないね
徐々に回復してくれると思うけど、今はまだまだ油断できないから
大変ですね

あ~あ
リオンはまたデブ街道だねぇ
[2011/05/13 01:15] URL | そらまめ #- [ 編集 ]

>そらまめさん
この画像は、寝起きですv-356
もう、あっちこっちよじ登ってますよ。
しかし、坊ちゃまなのか嬢ちゃまなのか分からなくなりました。

c/dってカロリー高いんですよね。
でも、もし他の♂2匹が・・・と思うと
少しでも軽減できるものをと考えてしまいますe-233
[2011/05/14 01:24] URL | アジママ #wEA2bRJc [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する



プロフィール

アジママ

Author:アジママ
イタグレのアリア女王様に翻弄される動物大好きおばさん

主食はチョコレート



最新記事



最新コメント



月別アーカイブ



アクセスカウンター



最新記事



最新コメント



月別アーカイブ



☆お買い物はコチラ☆




リンク

このブログをリンクに追加する



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:





