アリア女王様と下僕たち・2

2度目の退院
ショーン坊ちゃま、2度目の退院をいたしました~!!

またしても感動の対面とはならず キャリーから出したらに一目散
チッコとンコを済ませたら ご飯をガッツガッツと食べました。

P1130521_convert_20110512000205.jpg

エリカラが器に引っ掛かって 顔を上げるたびに一徹返し

P1130524_convert_20110512000238.jpg

食事が終わって やっと落ち着いたようです。
ようやくゴロゴロと。

昨日は腹腔内にチッコは漏れてなかったと聞いたのですが
尿道に穴が開いていたようで やはりチッコだったそうです。
尿道の穴は自然に塞ぐでしょう、とのこと。
腹水じゃなくて良かった!!
腹水は大事な成分も入っているので やたらと抜けばいいものじゃないですもんね

P1130525_convert_20110512000309.jpg
おかえりニャ

みんな、ショーンを待ってたんだよ~

P1130526_convert_20110512000338.jpg

去勢痕が痛々しいですし まだ週末くらいまで尿道にカテーテルを入れたままだそうですが
無事手術を終えて我が家に帰ってくることが出来、本当に嬉しいです。
ご心配いただいた皆様、どうもありがとうございました。
まだ腎臓に石は残ってるようですが 尿道を広くしたので通れるでしょう、とのことです。


そして、リオン王子と鼻水王子の結石が気になり始めたワタクシでございました
鼻水王子は最近バケツにするのが好きなので 毎日出ているのをチェックできますが
あとはリオン王子ですね。
いや、ちゃんとでしてくれるのが一番なんだけどっ!!
コメント
お帰りぃぃ~~~
手術無事に済んで安心しましたv-22
ショーンの目にも、活気が戻ったように見えます。
(術前の目は、なんだかだるそうだった~)

小さな体で頑張ったね~~~

ご飯をたくさん食べて大きくならなきゃね!

鼻水王子は相変わらずですな(笑)
[2011/05/12 01:23] URL | 幸せの切符haru #- [ 編集 ]


無事に帰って来ましたね~
本当に良かった!頑張りましたね
アジママさんパパさんのご心配は並大抵ではなかったと思います
早く傷が癒えますように・・
[2011/05/12 15:37] URL | チュウとチビのママ #- [ 編集 ]


お帰りなさいこれが最後の手術でありますように
[2011/05/12 18:10] URL | しずくるママ #- [ 編集 ]


ショーン、おかえり~。ほんと、目に力が出ましたね。沢山食べて、おっきくなってね。また、元気になった君に会えるのを楽しみにしています。
[2011/05/12 23:48] URL | あずきなママ #- [ 編集 ]

>haruさん
ありがとうございますv-22
ただいまで~すe-251
食欲が凄いですよ~!
食べ過ぎでは・・・というくらいに食べます。
身になってくれるといいのですが。

鼻水王子は、相変わらずですよv-406
[2011/05/12 23:55] URL | アジママ #wEA2bRJc [ 編集 ]

>チビのママさん
ありがとうございま~すv-22
雨の夜の東名は大変スリリングだったようですが
無事帰ってきました(夫も・・・)。
お腹の傷より去勢痕のほうが痛そうです。
おちり周りまで毛を剃られて、v-14のようですよv-356
[2011/05/12 23:59] URL | アジママ #wEA2bRJc [ 編集 ]

>しずくるママさん
ありがとうございますv-22
ただいニャ~ンですe-251

去勢も一緒にやって下さったので、もう手術は無いはずです。
これで石も流れやすくなって、健やかに育ってくれることを願っています。
[2011/05/13 00:01] URL | アジママ #wEA2bRJc [ 編集 ]

>あずきなママさん
ただいニャ~ンe-251
すっごくたくさん食べるようになって、こちらが心配になるほどですv-356
BIGな男になって欲しいですねぇv-91
今、私の膝は鼻水王子が占領しておりますので
ショーン坊ちゃまは乗れませんv-356
[2011/05/13 00:06] URL | アジママ #wEA2bRJc [ 編集 ]

おかえりなさい♪
ショーン!!
よく頑張ったねぇ‥

アジママさんに
たっくさん甘えてね


[2011/05/13 00:15] URL | 日和 #- [ 編集 ]

>日和さん
ただいニャ~ンですe-251

まだカテーテルが入っているので膝に乗るとシミが出来ますが
気にしな~いv-10
なんだか、どえらく良く食べてます・・・。
[2011/05/14 01:19] URL | アジママ #wEA2bRJc [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する



プロフィール

アジママ

Author:アジママ
イタグレのアリア女王様に翻弄される動物大好きおばさん

主食はチョコレート



最新記事



最新コメント



月別アーカイブ



アクセスカウンター



最新記事



最新コメント



月別アーカイブ



☆お買い物はコチラ☆




リンク

このブログをリンクに追加する



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:





