アリア女王様と下僕たち・2

カレン正式譲渡に!
我が家のショーンが大変ご心配をおかけいたしております。
本日、地元の病院にて点滴を打ってもらった後 名古屋の病院に行きました。

P1130496_convert_20110509232629.jpg

カリウムも下がり、食欲も出て元気にしております。
点滴のために病院に預け 迎えに行った時
キャリーの中にいましたが ワタクシの声を聞いてゴロゴロと言ってくれました。
前回の手術の抜糸が済む前にまた開腹手術・・・
非常に辛いことですけれど 一番辛いのはショーンなのだから・・・と
自分に言い聞かせております。

そんな中、皆様に朗報がございます。

我が家でお預かりしていたスピッツのカレンが正式譲渡になりました

P1090573_convert_20110509232400.jpg

11月下旬の画像。
スピッツさんがワラワラといた頃。
左手前がカレンです。

P1100433_convert_20110509232444.jpg

12月下旬。
一番手前がカレンです。

P1110105_convert_20110509232519.jpg

ロデムが逝去した後 初めて犬舎にお邪魔した時に
隣にそっと座って癒してくれたのはカレンでした。

お預かりしてからの日々はワタクシの宝物の一つとなりました。
色んなことを教え、慣らし、いつか新しい家族の元で役に立つよう学習させる日々。
甘やかしたり変な癖をつけさせるようなことは決してしません。
トライアル中もアドバイスさせていただき 良い所も悪い所も伝え
今回のお返事をいただけ 預かり冥利に尽きます。

Sさんの決断がなければとっくに処分されていたスピッツたちの1匹でした。
そんな子が大切な家族の一員として暮らしていく・・・
本当に嬉しいことです。

P1120916_convert_20110509232553.jpg

カレン、末永く幸せにね

コメント

カレンさん おめでとう
一度に沢山のスピッツ達が出て…扱い易い子達からそれぞれ幸せ探しに出て…Sさんが 最後の気難しい子達を全部引き出した。と聞いた時には 本当に凄いって思った…。
カレンもその中の一匹。。。こう言う子達が幸せになるのは また一段と嬉しいですね。
アジママ 預かりお疲れ様でした。
[2011/05/10 12:07] URL | ぽこりん #- [ 編集 ]

>ぽこりんさん
ありがとう~v-22
あのお調子者が幸せを掴んで、本当に嬉しいわっっv-10

私も処分対象の子達を全部引き取ったって聞いた時はビックリしたけど、
尋常じゃない場所での審査だもんねぇ・・・。
いつも犬舎でお愛想してくれる男の子がe-61だったなんて判定が信じられないわv-356
今、命があることに、Sさんの決断に感謝v-352ですv-238
[2011/05/10 23:46] URL | アジママ #wEA2bRJc [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する



プロフィール

アジママ

Author:アジママ
イタグレのアリア女王様に翻弄される動物大好きおばさん

主食はチョコレート



最新記事



最新コメント



月別アーカイブ



アクセスカウンター



最新記事



最新コメント



月別アーカイブ



☆お買い物はコチラ☆




リンク

このブログをリンクに追加する



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:





