アリア女王様と下僕たち・2

誕生日♪
今日はノエル、さくら部長、ミーシャの誕生日です!
みんな、おめでと~~~!!

100521_2331+010001_convert_20110505234740.jpg

我が家に来た時は こ~んなに小さくて

P1050533_convert_20110505234341.jpg

こ~んなに可愛くて。

それが今では立派なメタボ猫に

誕生日プレゼントは 新しい猫じゃらしとモンプチの缶詰です
でも、ノエルは缶詰をあまり食べないのですよ。
鼻が良くないせいかもしれません

P1130442_convert_20110505234628.jpg
ボクたちへのプレゼント以外に何か買ってきましたね!?

ええ。

P1130439_convert_20110505234557.jpg

HONDAとユニクロのコラボTシャツを

P1100545_convert_20110505234417.jpg
また 着もしないTシャツを買って・・・ヘッですよ

大事にしまっておくからいいのっ!
お店で最後の1枚だったんだからっ!!

P1130354_convert_20110505234525.jpg

ミーたんも、もう2歳ですよ!

P1130349_convert_20110505234452.jpg

すでに前脚を揃えて座れません



有限会社~ズ、あっという間に1歳です。

P1050475_convert_20110505234301.jpg

課長、みんな大きくなったよ。
課長もね、天国で・・・おめでとう

コメント

みんなまとめて、おめでとうございますv-315

課長ちゃんの分まで、元気に大きくなって・・・
ミーたんも2歳になるんですねぇ
早いですね~
[2011/05/06 08:02] URL | チュウとチビのママ #- [ 編集 ]


ミーたん・・・・。
いつの間に・・・・。
そんなメタオリックにおなりで・・・・。
小さかったと思うけど・・・・。

我が家は誕生日不明ということをいいことに、誕生日はありません。
飼い主の誕生日も忘れてしまいたいので、誕生日祝いはしません。
[2011/05/06 09:27] URL | よもたん #pE./GYfc [ 編集 ]


お誕生日おめでとうございますめでたい日が沢山あるってうらやましいです
時間が経つのは早い一年の記念日を兄弟全員で迎えられないのはちょっとだけ残念だけど、生きていられる命はいっぱいいっぱい幸せになりましょうね

猫ちゃんて体格良くなると前足揃わなくなるんですか勉強になりました~
[2011/05/06 19:19] URL | しずくるママ #- [ 編集 ]

>チビのママさん
ありがとうございますe-402

課長もね、無事育っていたら緑色の瞳の美猫さんになっていたでしょうね。
あ、今年は夫の職場もダンボール倉庫を綺麗に片付けたので
子猫は産まれてないようです。今のところ。
ミーたんも2歳ですよ~ん。
ということは、サーシャを看取ってもうすぐ2年ということですね。
猫に歴史あり、ですなぁ。
[2011/05/07 00:24] URL | アジママ #wEA2bRJc [ 編集 ]

>よもたんさん
ミーたんは美味しいモノが大好きで ここまで立派に育ちました。
よっぽど「どすこい」ってセリフを入れようかと・・・。

こむぎ君のお誕生日は私と一緒よ~~~v-238
よもたんの誕生日も、ちゃんと覚えてるわよ~ん!
[2011/05/07 00:31] URL | アジママ #wEA2bRJc [ 編集 ]

>しずくるママさん
ありがとうございますe-402
めでたい日がたくさんありますよー!
一番忘れてしまうのは、ドタバタ大晦日のキースですけどv-356

ノエル達兄弟は、初めて(といってもミルク育児2回目ですが)小さい子猫を
亡くしてしまった経験をしましたので ちょっと切ないですねv-390
2年連続でミルク育児をしましたので2度あることは3度あるのかドキドキですが
もし自分が拾ったら迷わず育てます。

ミーシャと同じくメタボなシンシアは前脚が揃うのですよ。
ミーたんは、いつもがに股ですv-356
[2011/05/07 00:39] URL | アジママ #wEA2bRJc [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する



プロフィール

アジママ

Author:アジママ
イタグレのアリア女王様に翻弄される動物大好きおばさん

主食はチョコレート



最新記事



最新コメント



月別アーカイブ



アクセスカウンター



最新記事



最新コメント



月別アーカイブ



☆お買い物はコチラ☆




リンク

このブログをリンクに追加する



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:





