アリア女王様と下僕たち・2

退院してきました
ショーン、退院してきました!
朝4時起きで三重に出張に行き、
一度浜松に戻ってまた名古屋まで走ってくれた夫よ、Thanks!!

P1130340_convert_20110503011232.jpg
ただいまです~!

ショーン
ママさんは寂しかったよ~!

P1130343_convert_20110503011315.jpg
ボクは・・・あれ?どうだったっけ?

2日ぶりの帰宅で 初めの頃は思い出せなかったみたいです

P1130344_convert_20110503011353.jpg
おかえりニャ

リオンはいいけどノエルなんて
ショーンのお腹を舐めてあげて糸まで切りそうになって

お土産にいただいた画像は

5829_1556_20110430200554_convert_20110503011433.jpg

石がたくさん~
この肉片が一体何なのか非常に気になるところです。

「暫くは違和感があると思います」とのことですが
確かに部屋中のあっちこっちでチッコポーズ
今はちゃんとチッコが出てますよ~!

ご心配いただいた皆様、どうもありがとうございました
コメント

無事退院おめでとうございます

本当に良かった~~~~~~
パパさんはすごいですね
愛情のカタマリのような方ではないですかv-282
なんにせよお2人の元に戻って来ることが出来て
何よりでしたねv-410
[2011/05/03 07:28] URL | チュウとチビのママ #- [ 編集 ]


良かった~退院おめでとうございます~
退院の更新がされないか、何回もブログチェックしちゃいました本当に良かった~

パパさん優しいですねぇしずくる父ちゃんにも爪の垢飲ませたいわお疲れ様でした。次に会える時はパパさんにも興味深々です。

これからもずっと健康でいられますように…
[2011/05/03 08:09] URL | しずくるママ #- [ 編集 ]

>チビのママさん
ありがとうございます~v-22

出張の帰りに寄れると良かったのですが
そういうわけにもいかなかったようです。
今回の入院&手術に関しては本当に夫に感謝しております。
これだけ我が家にワラワラといても、どの子も我が子として見てくれてるんですねぇ。

ショーンもだんだん活発さを取り戻しています。
嬉しい限りですv-410
[2011/05/04 00:48] URL | アジママ #wEA2bRJc [ 編集 ]

>しずくるママさん
ありがとうございます~v-22

可愛いショーンが元気になって帰ってきましたv-352
最初は私のことが分からなかったようで、感動の再会とはなりませんでしたがi-195
夫は普段から優しいですけど、今回のことは本当に感謝しています。
爪の垢ねぇ~、しずくるパパさんの髪の毛と交換しますか!?(爆)

石の成分が分かったら、療法食が始まると思います。
今は缶詰をムシャムシャと食べておりますが
他の猫ズは滅多に缶詰なんぞ貰いませんので
他の子達に盗られないようにケージの中で食事ですv-271
[2011/05/04 00:52] URL | アジママ #wEA2bRJc [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する



プロフィール

アジママ

Author:アジママ
イタグレのアリア女王様に翻弄される動物大好きおばさん

主食はチョコレート



最新記事



最新コメント



月別アーカイブ



アクセスカウンター



最新記事



最新コメント



月別アーカイブ



☆お買い物はコチラ☆




リンク

このブログをリンクに追加する



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:





