アリア女王様と下僕たち・2

お邪魔してきました
2週間ぶりに犬舎にお邪魔してきました。

P1130296_convert_20110501233852.jpg

スピッツの女の子。
キャリーからはチョロチョロと出てくるのですが 触ろうとするとイヤ~な顔をします

P1130301_convert_20110501233929.jpg

フク君はだいぶこちらの生活に馴れたようで

P1130303_convert_20110501234001.jpg

スタッフさんに熱い視線を送っていました。
毎日お世話してくれる人をよ~く分かってますね!

P1130309_convert_20110501234030.jpg

凜ちゃんが預かりDママさんのところに移動です。
怖がりさんなのでビビリ克服頑張ってね!

P1130314_convert_20110501234102.jpg
オバチャン、お久しぶりです~!

小さい頃に捕獲され行政から引き出された琴ちゃんです。
すごく怖がりでしたのに 里親様の元でこんなに懐こい子に変身しました。
嬉しい驚きです

P1130317_convert_20110501234136.jpg

お兄ちゃんが毎日お散歩に行ってくれているとのこと。
新しいおうちでも初めは隠れてしまったそうですが
ここまで大変身して幸せそのものです

子猫の季節がついにやって来ました。
150gくらいの子猫もいるそうです・・・。
どの子もすくすく育って幸せを掴みますように~
コメント

凛ちゃん居た!!

狭そうだ・・・(^_^;)

琴ちゃんって・・確かアラレ兄弟(ピー介達ね)をお届けしてあさりを連れてきた時に会ったような・・・。その時はまだ居ましたよねぇ???
あさりよりはマシって感じのビビりちゃんで・・。

でも、すご~~い!!
素敵に変身ですね♪
姿勢良いわぁ。ダルママ、見習わねば・・。

あさりも凛ちゃんも後へ続かなきゃ~~だわ。
[2011/05/02 03:22] URL | ダルママ #- [ 編集 ]


おぉっ!
愛するビビリわんこ 凛ちゃん(笑)
ビビリなお顔しとりますな~~
スミレと一緒
大丈夫だよねー、オンリーワンな パパママに必ず出会えるからさ。

ビビリわんこの魅力は飼って見なきゃ分からんよん。 時間掛かるけど心開いたら本当に可愛いんだから。
[2011/05/02 22:04] URL | ぽこりん #- [ 編集 ]

>ダルママさん
凜ちゃんはキャリーの奥にくっついてましたねぇv-356
もう、1歳越えてるかもしれないですね。

琴ちゃんは、渋川ビビリーズと一緒に隅っこにいましたね。
保護されたのが11月末ですから、長いこといました。
ちょっと大きくなっていたので「人間怖い」が強くて。
預かりさんの元で修行して、幸せを掴みましたよ~!

あさりちゃんも凜ちゃんも、修行頑張ってねv-238
[2011/05/03 02:11] URL | アジママ #wEA2bRJc [ 編集 ]

>ぽこりんさん
幻の凜ちゃんで~す!(爆)

ビビリの子が少しずつ心を開いてくれるのって、たまらんと思うわv-10
愛想良しの子も可愛いけど、オンリーワンもいいよね!
ワンコだって性格や育ちなど色々なんだから、
その子の個性だと思って受け止めて下さる方が現れますようにv-22
[2011/05/03 02:14] URL | アジママ #wEA2bRJc [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する



プロフィール

アジママ

Author:アジママ
イタグレのアリア女王様に翻弄される動物大好きおばさん

主食はチョコレート



最新記事



最新コメント



月別アーカイブ



アクセスカウンター



最新記事



最新コメント



月別アーカイブ



☆お買い物はコチラ☆




リンク

このブログをリンクに追加する



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:





