アリア女王様と下僕たち・2

コロンの検査
皆さん ごきげんよう。
動物病院で会計を済ませている時に突然の土砂降りでズブ濡れになったアジママです。
あと1~2分遅く降れば大丈夫だったのにぃ~

コロンを検査に連れて行きました

P1130241_convert_20110428001346.jpg

甲状腺と副腎のホルモンを調べてもらいました。
検査に時間がかかるので預けて一旦帰宅

検査結果は・・・問題無しでした
初めの健診で発情中ということでしたが どうも様子が違うので
膀胱炎か尿道から出血しているか・・・だと思われます

心も財布もスッキリして帰宅です・・・。

発毛を促すサプリメントを出されました。
1日2回、2種類を飲ませなければいけないので

P1130248_convert_20110428001256.jpg

刈っちまったー!!

P1130246_convert_20110428001223.jpg

この2種類を喉の奥に指で突っ込みます。
ペッと出されて口の周りの毛にくっつくと分かりませんカラ。


カレンさんのトライアル先の奥様からお電話をいただきましたよ!
だいぶ緊張も解けて、尻尾を振るようになったそうです
そして、ケージから脱走した時にフランスパンを食べてしまったそうで・・・。
「ふつつか者で申し訳ございません」と何度も謝ってしまったワタクシです
でも、カレンさんと暮らす工夫を一生懸命して下さってます。
ちょっと安心・・・かな!?

コメント

最近、だんだんの毛が薄毛になってきたから、
フィラリアの検査のついでに血液検査をお願いしました。
(小さい&年寄りで血を取るのに、先生は苦労してました。)

結果は、何も問題なし!
年寄りとは思えぬ結果にばんざぁ~い!

だんだんには、もう少し長生きしてもらいます。
コロンさんも長生きしようね!
まずは、幸せ探しだね!
あぁっ!
その前に、アジママシャンプー&トリミングですなぁ!
もう刈られてるところあるけど・・・・。
[2011/04/28 17:57] URL | よもたん #aMdziDd2 [ 編集 ]

>よもたんさん
だんだんはチワワにあるまじきモシャ毛だから
少し位減ったほうが普通のチワワになるかしら~!?v-39
単なる換毛期で、これからモッサー!と増えたりして~。

血液検査問題なかったのね。
元気なジジィおじさんやな。
良かった良かったv-308
体重が急に減ってくると怖いよ~ん。

コロンはまだ6歳だから、まだまだ長生きするわよ~っ!
だんだんもね!っちゅーか、本当に歳が分からんおじさんやな。
シャンプー&トリミング、今日やる予定だったけど
用事が入ってお流れですわ。
ノルバサンシャンプーを買った方がいいかな!?と思ったらもうGWじゃん!!
仕方が無い、類似品で洗おう・・・。
コロンはマズルが長いから、顔バリかけたほうが似合うと思うけどなぁ~。
足先も刈る予定v-238
[2011/04/28 23:28] URL | アジママ #wEA2bRJc [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する



プロフィール

アジママ

Author:アジママ
イタグレのアリア女王様に翻弄される動物大好きおばさん

主食はチョコレート



最新記事



最新コメント



月別アーカイブ



アクセスカウンター



最新記事



最新コメント



月別アーカイブ



☆お買い物はコチラ☆




リンク

このブログをリンクに追加する



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:





