アリア女王様と下僕たち・2

草取り
皆さん ごきげんよう。
昨日、一昨日と通り雨にやられているアジママです
しかも、「洗濯物が乾いたかな~」って頃にザーッとな

通り雨のおかげで庭の草も少しは抜きやすくなっているでしょう・・・と
ワンコーズと共に草取りを始めました。
ちなみに夫が草取りをするのは年に1~2回です

そうしたら家の横の部分がエライコッチャになってまして

P1130208_convert_20110426231313.jpg
ジャングル探検中~♪

植木の枝がかなり伸びてしまっていたので
草取りどころかノコギリ持って伐採です

P1130211_convert_20110426231347.jpg
アタシ、とんでもない所に来ちゃったかも

コロンも思わず呆然
ここは仮のおうちですから、心配しなくてもいいのよ~!

P1130212_convert_20110426231415.jpg

これはただの雑草?ヨモギ?
ものすごくモッサーっと生えてましたよ。もうビックリ。

改めて草取りを始めまして

P1130217_convert_20110426231444.jpg

コロンがチェックされてます。

P1130224_convert_20110426231516.jpg
この袋は・・・持ち主がいないわね

いや、一応ワタクシが持ち主なんですけど・・・ま~たゴミ袋にチッコされました

P1130227_convert_20110426231549.jpg

ババーズならぬ中高年ズ。
どっちも甘えん坊です

P1130228_convert_20110426231617.jpg

アリア様が走ったのはこれ1回だけで あとは皆とウロウロ。

P1130231_convert_20110426231646.jpg

4匹でウロウロ・・・。

どこから始めたらいいのか分からない草取りでしたが
とりあえずゴミ袋4分の3くらい取りました。
続きはまた明日!

P1130221_convert_20110426231717.jpg
雨が降ったりして~!

え?
あ、明日雨だ~!!
コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する



プロフィール

アジママ

Author:アジママ
イタグレのアリア女王様に翻弄される動物大好きおばさん

主食はチョコレート



最新記事



最新コメント



月別アーカイブ



アクセスカウンター



最新記事



最新コメント



月別アーカイブ



☆お買い物はコチラ☆




リンク

このブログをリンクに追加する



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:





