アリア女王様と下僕たち・2

グロッキー
今日は犬舎にお邪魔する予定でしたが

P1130165_convert_20110424234650.jpg
グロッキーですのよ、オホホ

お休みいたしました。
マジでヘトヘトです
昼寝したら二度寝しちゃって、仕事に遅刻~

P1130169_convert_20110424234726.jpg
歳を取るって辛いわねぇ

時には300kg以上の荷物の乗った台車を引っ張ってるからねぇ
コロンもまだ6歳なのに7歳って間違えちゃったし、ボケボケです。
ア〇ナミンEX PLUSとキュ〇ピーコーワゴールドAと
どっちを買おうか真剣に迷っておりますよ。

それよりアリア様、

P1130171_convert_20110424234757.jpg

重いから退いていただけませんか

とまぁ、ヘロヘロヨレヨレでグロッキーなワタクシの元に
トライアル中のカレンさんの画像が届きました!

SH3E04850002_convert_20110424234828.jpg

お散歩ですごくたくさん歩いたそうで。

SH3E04870001_convert_20110424234900.jpg

まだちょっと緊張してますね、ププッ!
どうなることやら・・・

明日はユマちんの避妊手術です
今夜こそ早く寝ま~す!

コメント

コロンちゃん可愛い
6歳なんて私からしたら若い、若い。あと10年は活けるよね
我が家には 雑種の25kじぃさん16歳とミニダク6kじぃさん 12歳がいるけど、まだまだやんちゃだよ(笑)

まずは家庭犬として賑やかな暖かいアジママ宅でゆっくりして、コロンちゃんがいい!!って言ってくれるパパとママに出会えますように~
[2011/04/25 08:28] URL | ぽこりん #- [ 編集 ]

>ぽこりんさん
6歳なんて、まだまだ若いよね~!
ハゲがあるところが、我が家に来る運命だったのかな~と
笑い転げておりますe-440

けっこう好奇心旺盛な子です。
顔を見てると、バリカン入れたい衝動に駆られるわ~e-104
プリよりも毛の巻きが強くて、すぐにクリンクリンに。
シャンプーできる日が楽しみですe-51
[2011/04/25 23:25] URL | アジママ #wEA2bRJc [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する



プロフィール

アジママ

Author:アジママ
イタグレのアリア女王様に翻弄される動物大好きおばさん

主食はチョコレート



最新記事



最新コメント



月別アーカイブ



アクセスカウンター



最新記事



最新コメント



月別アーカイブ



☆お買い物はコチラ☆




リンク

このブログをリンクに追加する



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:





