アリア女王様と下僕たち・2

カレンさんトライアルへ&新人さん
カレンさんが無事トライアルに入りました~

・・・の前に、昨夜はせっかくシャンプーしたので汚れないようにと
ダイニングにフリーにしておいたのですが
ワタクシが寝入りそうになると

ガサガサ ガサガサ ガサガサ・・・

と階下から音が

起きて見に行き、バリケードを高くして洗面所への扉も猫の通れる位の幅にして
再度ベッドに入ったら

ガッタ ガッタ ガッタ・・・

とまた音が

洗面所の猫トイレのところに行こうとしてるな・・・と
そ~っと階段を下りて廊下と洗面所の間の扉を開けたら
キッチンと洗面所の扉の隙間に白い影が

P1130126_convert_20110423232816.jpg
入れられちゃったわ~

い~加減にして下されっ!!

トライアルへはSさんが連れて行ってくれましたが

P1130131_convert_20110423232857.jpg

出発して10分くらい経った頃 大盛りしたそうです
カレンさんは初めは猫を被っているので 週明け辺りが怖いっす・・・。


日曜日にシニア犬を迎える予定でしたが 前倒しして

110423_1334+010001_convert_20110423232930.jpg

こんな子を受け取りました。
シニアなら何歳でもいいよ、犬種も室内で扱えるなら何でも・・・と伝えておいたら
7歳のプードルが来ました。
2004年9月15日生まれだそうです。

受け取った帰りに病院で健診を受けました。
フィラリア陰性、血液検査の結果は後日。
で、なんと!
ヒート中で~す

P1130154_convert_20110423233218.jpg

歯石もそれなりに付いてるので 避妊手術の時に取ってもらいます。

P1130157_convert_20110423233147.jpg

シャンプーできないので とりあえずブラッシングしてみました。
マズルが長めですね。

P1130137_convert_20110423233005.jpg

自分で毟り取ったそうで 腰の辺りにハゲがあります。

P1130138_convert_20110423233114.jpg

ちょっと怖がり と聞きましたが
人の顔をジ~ッと見てアピールしてきます。
ご飯をあげたら鼻先で埋める仕草をしてましたが、埋まってません!
っちゅーか、丸見えですよ!!


仮名はコロン。
どんな子が来るのか全然分からなかったので 何も考えてなくて
病院の待合室で「犬〇きもち」を見て そこに載ってた子からお名前拝借です
ヒート中なので手術できないし、のんびりと里親様を探します

コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する



プロフィール

アジママ

Author:アジママ
イタグレのアリア女王様に翻弄される動物大好きおばさん

主食はチョコレート



最新記事



最新コメント



月別アーカイブ



アクセスカウンター



最新記事



最新コメント



月別アーカイブ



☆お買い物はコチラ☆




リンク

このブログをリンクに追加する



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:





