アリア女王様と下僕たち・2

洗ったど~!
仕事から帰って夕食取って一息ついて いざ!!!

浴室をあらかじめ暖めておいて 
シャンプー&トリートメント、タオル類を浴室に持って行き、
ふっふっふとカレンさんを抱っこして連れて行ったら
シャンプー間違えてる!!
普通のシャンプーでいいのに ディープクレンジングシャンプーを用意してしまいました。
浴室のドアをそっと開けて取りに行き またそっと開けたはずがカレンさん逃走
ダイニング中 追いかけっこの末 また浴室に連行です。

相変わらずシャワーは苦手のようで
膝の上に乗ってきてワタクシもズブ濡れ~。
おまけに浴室のドア越しに白黒の生き物が見える。
もう1匹 小さい縞々も見える。
野次猫2匹 浴室の前でウロウロ~

スポンジ製の吸水タオルで何度も水気を取って取って・・・(これはすごく便利)
バスタオルで拭いて包んで

P1130106_convert_20110423005220.jpg
ズブ濡れ~

第二ラウンド突入です

P1130107_convert_20110423005300.jpg

野次猫を振り払いながら ドライヤーかけまくり。
カレンさんは「頭隠して尻隠さず」なので 下半身のドライは楽です。
上半身は気合が必要です。

ルミノーサを使ったら 前回より乾くのが早かったです、ふふ

P1130113_convert_20110423005333.jpg

仕上がりも前回よりフワフワ~

P1130116_convert_20110423005407.jpg
エライ目に遭ったわ

朝までに汚れなきゃいいけど
こうして、我が家で過ごす最後の夜(になるのかしら?)は更けていくのでありました。

お知らせ
私事ですが 浜北のボラさんのお手伝いで
シニアワンコの里親探しをすることにいたしました。
子犬もシニア犬も同じ命であって 決して粗末にしてはいけないモノだと思っております。
ご縁が結ばれるまで時間がかかるかもしれないのも承知の上です。
日曜日にワンコを受け取ります。
里親募集サイトに貼り付けるようにブログを作りました。
まだ挨拶文だけですが・・・
まったりと里親探し
http://seniordog.hamazo.tv/です。
どうぞ宜しくお願いいたします。
コメント

カレンさん上手く決まると良いですね~

まったり里親探し、お気に入りに入れておきますよ~v-410
[2011/04/23 07:56] URL | チュウとチビのママ #- [ 編集 ]


カレンさん、赤い糸がつながってますように
フワフワいいなぁ…。
[2011/04/23 16:21] URL | しずくるママ #- [ 編集 ]


カレンさんのお見合いはどうだったかな?

シニア犬の里親探しは大変だけど…ご縁が結ばれたら最高な気持ちを貰えますからね。 無理の無いように頑張ってね。
[2011/04/23 21:25] URL | ぽこりん #- [ 編集 ]

>チビのママさん
カレンはまだ猫を被ってる最中だと思われますv-39
幸せを掴んで欲しいですねぇ!

お気に入り登録、ありがとうございます。
内容はほとんどこっちと同じになると思いますけどv-356
[2011/04/23 23:59] URL | アジママ #wEA2bRJc [ 編集 ]

>しずくるママさん
ありがとうございますv-22
うまくいくといいな~と思っておりますが
カレンはねぇ・・・お調子者のところがあるので
週明けが怖いですよ~!!!

とっておきのシャンプー&トリートメントを使ったら
フワフワになりましたv-238
シリコンフリーのモノなんですが、仕上がりには満足してます。
[2011/04/24 00:04] URL | アジママ #wEA2bRJc [ 編集 ]

>ぽこりんさん
Sさんが連れて行ってくれたのだけど
「とても素敵な家(ウッディ)でした」とメールを貰って
真っ青になったわ~v-12
とりあえず、最初は猫を被ってるからいいのよ。
週明けあたりから本性が出てくるのではv-356

シニア犬の里親探しは、ご理解いただける方と出会えるか・・・だもんね。
プリさんの席を保護っ子に変えます。
まぁ、のんびりいきますわ。
来た子がヒート中で、正にまったりと・・・です(笑)
[2011/04/24 00:08] URL | アジママ #wEA2bRJc [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する



プロフィール

アジママ

Author:アジママ
イタグレのアリア女王様に翻弄される動物大好きおばさん

主食はチョコレート



最新記事



最新コメント



月別アーカイブ



アクセスカウンター



最新記事



最新コメント



月別アーカイブ



☆お買い物はコチラ☆




リンク

このブログをリンクに追加する



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:





