アリア女王様と下僕たち・2
スポンサーサイト

柴犬を探しています 浜松市西区桜台より
浜松市迷い犬・猫情報さんより転載です

E3818FE383BCGRP_0000.jpg

西区桜台から3月24日にいなくなりました。

名前はくーですが名前を呼んでもあまり反応しません。

種類は豆柴で赤い首輪をつけており髪用のゴムが首輪についております。

しっぽが丸まっていて、とても人懐っこくあまりほえません。

当日の午後10時に桜台付近で目撃されたのを最後に消息がわかりません。

どんな些細な情報でもかまいません。

心当たりのある方、ぜひよろしくお願いします。



アジママ追記

その後 花川町の老人福祉施設近辺にて目撃されましたが保護に至らず
未だ見つかりません。
時間が経っているので遠方まで移動している可能性もあります。
赤と白の組紐のリードを付けていました。
悲しい事故により迷子になってしまった子です。
無事飼い主さんの元へ帰ってくる日を、くーちゃんを知る人たち皆が待っています。

どうかご協力をよろしくお願いいたします。

くーちゃんらしき犬の目撃情報は浜松市生活衛生課
あるいはアジママまでご連絡下さい。
コメント
柴犬
迷子らしき柴犬を見かけました。

浜北区のぜんじの農協近くの電気会社の近くです
違うような気もします。
何日間かその付近にいるようです
しっぽは巻いてないです
年も 写真の犬よりはいっているような気がします

保護することができずにすみません。
[2011/04/25 18:56] URL | たきやま #- [ 編集 ]

>たきやまさん
コメントありがとうございますv-22

浜北で放浪している柴犬がいて、警戒心が強いので
なかなか捕まらない・・・と地元のボラさんから聞きました。
画像を見たことがありますが、尻尾は下がってましたね。
近所の方の話だと、昨年から放浪しているそうです。
地理的に、たきやま様が見かけた子と同じようです。
浜北のワンコは、ボラさんが捕獲したら自宅で保護するそうですので
何とか捕まって欲しいと願っています。

くーちゃんも、一体どこに行ってしまったやら・・・です。
悲しい事故で行方不明になってしまったので
何とか無事帰ってきて欲しいと願うばかりです。
[2011/04/25 23:30] URL | アジママ #wEA2bRJc [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する



プロフィール

アジママ

Author:アジママ
イタグレのアリア女王様に翻弄される動物大好きおばさん

主食はチョコレート



最新記事



最新コメント



月別アーカイブ



アクセスカウンター



最新記事



最新コメント



月別アーカイブ



☆お買い物はコチラ☆




リンク

このブログをリンクに追加する



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:





