アリア女王様と下僕たち・2

走れ走れ~!
皆さん ごきげんよう。
思いつきで出社1時間前からルビたんをシャンプーし始めてしまったアジママです。
遅刻しなくて良かったぁ~!!!

最近、仕事から帰った後 アリア様のお散歩に行っているのですが
ちょっと風邪気味のため 昨夜はお休みいたしました。
そうしたらワタクシの座布団の上に・・・
どうして夜の散歩に変えたかというと、散歩の時に走るようになり、
ワタクシが走っているところをご近所の皆様に見られたくないから!!でございますよ。
学生時代は走るのが得意でリレーの選手に立候補していたとは思えないぶざまな姿
ご近所の皆様に・・・イヤな汗が出ます

散歩で走る代わりに庭で走ってちょんまげ!!

P1130039_convert_20110420224206.jpg

ユマちんとフリーの状態で合わせるのは初めてですが
特に揉めなくてめでたしめでたし!

P1130035_convert_20110420224243.jpg

ジェニたんが、ものすごくデブに見えます

P1130033_convert_20110420224351.jpg

あ、走った!

しかし、ワタクシのしょぼいデジカメと狭い庭、
こちらに向かって走るアリア様を撮るには限度というものがあって

P1130046_convert_20110420224314.jpg

こんなの撮れたり、すでにこちらに着いてる時にシャッターが切れたり

それでも何とか

P1130045.jpg

ブレブレ~

P1130050.jpg

ブレブレ~
と撮れました。悲惨・・・。

その後、カレンさんと対面させてみましたら

P1130062_convert_20110420224457.jpg
スンスン・・・
スンスン・・・

と匂いを嗅ぎ合った後

P1130065_convert_20110420224555.jpg

お互いに全然気にしてないような まるで見えてないような態度を取っておりました。
Why!?

コメント

×ジェニたんが、ものすごくデブに見えます

正しくは・・・・。

○ジェニたんが、ものすごくデブです。

ではないでしょうか?

間違いは正さないといけないと思いまして・・・・。

またまたギックリ腰に苦しむよもたんでしたぁ~。
[2011/04/21 10:35] URL | よもたん #pE./GYfc [ 編集 ]

>よもたんさん
あ、ひどいv-12

ユマちんは、こう見えても3.5kgもあるんだよ。
長毛とはいえ、ユマちんの2倍の厚みがあるジェニたんって・・・。
いや、マジにw/dとか試しちゃおうかな~って考えとります。
体重調整用よりもw/dの方が痩せるかなぁ~!?

で、アナタ・・・またぎっくり腰!?v-40
自分だけこっそり痩せようと、みみちを抱っこしてスクワットしたんじゃないの~!?
どうぞお大事に~、ププッv-238
[2011/04/21 16:50] URL | アジママ #wEA2bRJc [ 編集 ]


野原のような広いお庭で、ワンコ達は幸せですね。
我が家の庭は白砂利が敷いてあるので、ゆう君の柔な足には痛いみたい。
トイレとお散歩に出る以外は、庭で遊ぼうとはしません。

それでも庭に出してフリーにすると、すぐに花壇に入っていましたが、何度か「んゴラァー!」って注意(?)したら、入らなくなりました。
耳が遠いので、理解できてるかどうか反応も薄く、ぽけーっとしていますが、なかなかお利口ちゃんですよ。(o^^o)
[2011/04/21 23:11] URL | トーガ #Z1Pn906. [ 編集 ]

>トーガさん
いえいえ、全然広くないですよ~v-356
アリア様が走っても、すぐにUターンしないといけない狭い庭です。
おまけに、隣宅の小学生に
「おばちゃんち、草ボーボー」と言われるような庭ですわv-39

白砂利は、ゆう君の足には辛いかもしれませんね。
花壇の土の感触が好みかも!?
ぽけーっとしてるゆう君を、思わず想像しちゃいましたv-356
でも、お利口さんと言われるようになったゆう君、素敵な第二の犬生を送ってますねv-238
[2011/04/21 23:49] URL | アジママ #wEA2bRJc [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する



プロフィール

アジママ

Author:アジママ
イタグレのアリア女王様に翻弄される動物大好きおばさん

主食はチョコレート



最新記事



最新コメント



月別アーカイブ



アクセスカウンター



最新記事



最新コメント



月別アーカイブ



☆お買い物はコチラ☆




リンク

このブログをリンクに追加する



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:





