アリア女王様と下僕たち・2

ユマちんの首輪
みなさん ごきげんよう。
喉が痛くて、風邪か?風邪をひいてしまったか!?なアジママです。
喉が痛い!と言う割りに、大阪の友人と日付を越えて長電話してしまったわけですが。

y〇u tubeで少〇隊の「仮面舞踏会」を観て
なんでニッキがセンターなの?とか
ニッキの頭、デカくない?とか
モ〇冬樹がカツラ被ったみたい とか
オバハン同士 深夜の長電話でございました。
あー、色気も何にも無いー!!

ノエルの誕生日は サクラ部長のパパさんからメールをいただき、
5月5日に決定いたしました!!
めでたし めでたし


すっかり我が家に馴れてはしゃぎ回っているユマちんを見て
そういえば去年の夏にChienさんの首輪&リードセットを買ったことを思い出しました。

P1130005_convert_20110420011154.jpg

オレンジ系のストライプと花柄が混ざった柄です。
誰にはめようかな~って思ってましたけど、使ってくれる子が現れましたよ。

P1130006_convert_20110420011231.jpg

ユマちんを迎えた時、繁殖場に行って、引退する子を貰ってきたのですが
「できるだけ高齢の子を」とお願いして渡されたのが7歳のユマちんでした。

様子を見ていると、7歳って若いじゃん!と思います。
実家の1歳のチビ助を ほんの少しだけ落ち着かせた感じです。
犬種の特性もあるのでしょうけど チョロチョロしてます。

P1130018_convert_20110420011302.jpg

抱っこするとフリーズしますけど

P1130027_convert_20110420011334.jpg
アタシのベッドが乗っ取られてます!

P1130026_convert_20110420011407.jpg
寝たもの勝ちだし~♪

カレンさんは 何歳くらいでしたっけ??


実家の兄から「ハチマキが似合わなかったから」と今度は

DSC_2746_convert_20110420013004.jpeg

こんな画像が送られてきました。
なに、このお子様ランチの旗みたいなのは!?
兄ちゃん、やっぱり暇やな・・・。
コメント
勘違いしてました(^^ゞ
ユマちんはれっきとしたアジママさんちのお子でしたのね。
いつぞやのコメントで失礼申しまして、すみませんでしたm(_ _)m

関係ありませんが、うちの亜美も5月5日が暫定誕生日だそうですが(夫談)ノエルちゃんちと同じなら
忘れる事もないだろうということで、またまた便乗ですみませんが、確定にしようと思います。
お許しを。
[2011/04/23 17:08] URL | 里の母 #- [ 編集 ]

>里のお母様
あ~、ユマはうちの子ですv-356
できるだけ高齢の子をってお願いしたんですけど
7歳の子が来ました。
もし5歳の子を渡されたら、里親様を探していたでしょうね。

亜美ちゃんも5月5日がお誕生日なんですね。
さくら部長、ノエル、ミーシャ、亜美ちゃんとめでたさ4倍です(爆)
[2011/04/24 00:11] URL | アジママ #wEA2bRJc [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2011/04/24 00:57] | # [ 編集 ]

>鍵コメさん
ギャハハ、そうなんですよ!
よく分かりましたねぇ。
さすが同世代ですねv-39

ちなみに少〇隊では、誰のファンでした?
私は当時は興味無かったけれど、今ではヒ〇シかなv-238
高校時代の定期入れには柴〇恭兵さんのブロマイドが入ってましたですv-356
[2011/04/24 01:30] URL | アジママ #wEA2bRJc [ 編集 ]

やっぱり!
ええ~?!私は10才くらい上だからアジママさんと同世代じゃ厚かましいですって(アセアセ)

少◯隊ですか・・・誰だろう?キャーキャーじゃなかったけどニッキかなあ?
JではずーっとTOSHIちゃんが好きでした。(なにこのカミングアウト?(^^ゞ)
ヒ○シはもうすっかりマッチに次ぐアニキ、といったところでしょうか。
柴◯さんとは渋いですねぇ!清水のご実家がちょっとした名所でしたっけ。
[2011/04/24 16:52] URL | 鍵コメ #- [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する



プロフィール

アジママ

Author:アジママ
イタグレのアリア女王様に翻弄される動物大好きおばさん

主食はチョコレート



最新記事



最新コメント



月別アーカイブ



アクセスカウンター



最新記事



最新コメント



月別アーカイブ



☆お買い物はコチラ☆




リンク

このブログをリンクに追加する



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:





