アリア女王様と下僕たち・2

大遅刻~
昨夜の激務のおかげで 気持ち良く二度寝してしまいました
いつも犬舎に行く時はコンビニでお昼ご飯を買って車中で食べるのですが
今日は出遅れたため 道中のコンビニ4軒、おにぎり1個も無し!!!
魔の午後2時台。お昼ご飯難民に
三ケ日駅横の「こがねちゃん弁当」でやっとお昼GETです

犬舎に着いたら希望者さんがたくさんいらしていて駐車場満車
車の助手席で弁当をパクつきながら空き待ち~。
犬舎に到着したのが午後3時近かったので もうお掃除終わってたりしてと思いましたが
希望者さんたちへの応対でてんやわんやになっていました。

P1120967_convert_20110417231320.jpg

サード君が犬舎に移動してきました。
山奥に捨てられていた子です。

P1120978_convert_20110417231356.jpg

なぜか全然太れません・・・


昨日やってきた8ヶ月の姉妹、

P1120948_convert_20110417000155.jpg

向かって右側の子が トライアルに入りました!
早っ

残った子は

P1120973_convert_20110417231541.jpg

なんとかお座りできました。
今頃はもう忘れてるかもしれませんが。

スピッツさんたちのお部屋を覗いたら

P1120972_convert_20110417231617.jpg

カレンさん、くつろぎ中。
今日は一緒に帰りますカラ!

福島から来たラブラドールのグー君もトライアルに入ったそうです
長く居る子もいれば、すぐに決まる子もいて
「ここの部屋って、前は誰が使ってたっけ?」
「うう~ん・・・ベルちゃん、・・・は、あっちの部屋でしたっけ?」
とスタッフさんと唸りました。
現在、個室は満員御礼です。


お掃除の後 おうちの中でお茶とお菓子をいただきました。
カレンさん同伴で。

P1120985_convert_20110417231653.jpg

わ~、カレン、室内犬みたい
余所のおうちの中にいると、ちょっと違って見えるわ~!

P1120986_convert_20110417231723.jpg

お菓子を食べてるスタッフさんを見つめるカレンさん。
ワタクシにねだっても無駄だと分かっているようです
そして只今、ベッドで爆睡中~
コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する



プロフィール

アジママ

Author:アジママ
イタグレのアリア女王様に翻弄される動物大好きおばさん

主食はチョコレート



最新記事



最新コメント



月別アーカイブ



アクセスカウンター



最新記事



最新コメント



月別アーカイブ



☆お買い物はコチラ☆




リンク

このブログをリンクに追加する



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:





