アリア女王様と下僕たち・2

カレンさんお見合い
皆さん ごきげんよう。
昨夜は雨が降ったので「晴れますように~」と願ったら
天気良すぎて汗かきかきだったアジママです

今日はスピッツ希望者さんがいらっしゃるとのことで
カレンを連れて犬舎にお邪魔しました。

その前に近所をお散歩。

P1120916_convert_20110416235903.jpg

いい笑顔です

犬舎のスピッツさん達と2ヶ月ぶりのご対面でしたが

P1120922_convert_20110416235941.jpg

すんなりと溶け込んでしまって

P1120928_convert_20110417000016.jpg

以前よく入っていたケージの中でくつろいでいました。

あまり愛想良くは出来ませんでしたが カレンを気に入っていただけ、
1週間後からトライアルに入ることに

実は出発前にピンクのリードを濡らしてしまい(ユマの水入れをひっくり返し~)
犬舎に持って行く予定のリードを付けて行ったので・・・
一晩 犬舎に置いてきました
ひょっとしたらすぐトライアルに入るかも!?なんて思ってましたので
他のリードを持って行かなかったんですよねぇ


犬舎に新しい保護ワンコが来ました。

P1120937_convert_20110417000048.jpg

ラブラドール系の雑種の女の子。
生後8ヶ月です。
他の団体さんからやって来ました。
不妊手術を受けたばかりなので エリカラをつけています。

P1120938_convert_20110417000123.jpg

人懐こくて元気な子です。

P1120948_convert_20110417000155.jpg

・・・という子が2匹来たんですよ~
も~、元気が良過ぎて個室から出ようとするのを阻止したら
扉の金具で尻を怪我したワタクシ・・・。
もちろん、病院には 行 き ま せ ん。

里親様を募集しております。
力が強いので、ビシッと躾の出来る方がいいかと思います。
よろしくお願いいたします

コメント

カレンさん いよいよなのね幸せを掴むのよ~~おばちゃんは浜松の南から祈ってるわ。

8か月の子犬やんちゃだろうなぁ。 大変だけど 子犬のこの時期の無邪気さは 今後の犬生の中でとても重要だもんね。ご理解のある里親様をお待ちしたいですね。
年齢、犬種、大きさにこだわらす同じ命としてレスキューしてくださる温かい気持ち 幸せを待っているワンコニャンコすべてに手を差し伸べてくださる。
雑種犬 大好きな私からしたら 本当に嬉しい、真の意味で ボランティアレスキューですよね。Sさん 心から尊敬です。
[2011/04/17 10:01] URL | ぽこりん #- [ 編集 ]

>ぽこりんさん
トライアルまで一週間あるので、ドキドキです。
チャーミーの時をついつい思い出しちゃってv-356

8ヶ月の子はやんちゃだけれど、飛びついた時に膝を曲げて
お腹に当たるようにしたら飛びつかなくなったよ。
術後だから、余計に効くかもしれんけどv-356
雑種も可愛いよね~。
Sさんの旦那さんの
「僕は雑種が好き。この子がいい!って言ってくれるから」
という言葉がいつまでも忘れられません。
亡くなった子にそっくり!!ってビビリでも選んでもらえるのって
雑種が多いような気がするわ。
[2011/04/17 18:46] URL | 尻が痛いアジママ #wEA2bRJc [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する



プロフィール

アジママ

Author:アジママ
イタグレのアリア女王様に翻弄される動物大好きおばさん

主食はチョコレート



最新記事



最新コメント



月別アーカイブ



アクセスカウンター



最新記事



最新コメント



月別アーカイブ



☆お買い物はコチラ☆




リンク

このブログをリンクに追加する



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:





