アリア女王様と下僕たち・2

お・さ・ん・ぽ♪
皆さん ごきげんよう。
y〇u tubeで歌を聴きながら一緒に歌っていたら ユマちんに吠えられたアジママです

我が家に来て10日以上経ったユマちんは すっかり家犬になっております。
抱っこすると、顔を舐めてくれるようになりました

P1120854_convert_20110414000314.jpg

もう、サークルも要らないね。

昨日のお散歩の時に、匂いにつられて

P1120851_convert_20110414000235.jpg

少し歩いたんですよ!

今日は生協の日なのでお隣さん宅まで一緒にGo!Go!です。

P1120857_convert_20110414000408.jpg
こんにちはです

お隣の奥さんに会うのは2回目。
固まることもなく、愛想良しにしてました

P1120867_convert_20110414000445.jpg
待ちくたびれ~

ごめん、ごめん。
主婦の立ち話っていうのは、長いのが常なんだよ
じゃあ、ぼちぼち行きますか。

P1120869_convert_20110414000520.jpg
・・・。

そしたらユマちん、おうちの中へ入ろうとする奥さんを目で追うわ追うわ・・・。
あの~、飼い主はワタクシなんですけど。
その後は、歩きがイマイチなユマちんでした

実家の兄からチビ助の

IMG_0309.jpeg

こんな画像が送られてきました。
兄ちゃん、暇やな・・・。
コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する



プロフィール

アジママ

Author:アジママ
イタグレのアリア女王様に翻弄される動物大好きおばさん

主食はチョコレート



最新記事



最新コメント



月別アーカイブ



アクセスカウンター



最新記事



最新コメント



月別アーカイブ



☆お買い物はコチラ☆




リンク

このブログをリンクに追加する



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:





