アリア女王様と下僕たち・2

お散歩
今になってみると どうしてこの組み合わせにしたのかワカリマセン。
歩く距離が同じくらいなので 面倒くさ~い一緒に連れて行こっ!と
血迷ってしまったのかもしれません・・・。

今日の組み合わせは

P1120822_convert_20110412234100.jpg

仲の悪いこの2匹でした。
ああ、アリア様の視線が痛い・・・。

P1120823_convert_20110412234141.jpg

ものすごくイヤそうな顔のアリア様
「あ~、やだやだ。こんなのと一緒にアタクシを歩かせないで!」
と言いたそうなオーラをバンバン出してます。

P1120839_convert_20110412234222.jpg

そんなアリア様に気遣うことなくマイペースに自主休憩を取り入れるキース。

P1120840_convert_20110412234254.jpg

キースを待っているアリア様とワタクシ。

P1120842_convert_20110412234351.jpg

待ちくたびれ~。

もう、埒が明かないので、行きますよっ!!

P1120846_convert_20110412234424.jpg
イヤです~

「キース!・・・もう、置いてくよっ」と何度言ったことか。
キースはなぜか突然「イヤ~」と止まるのです。
帰りはもう半ば無理やり引き摺って帰ってきました


にしても、道中で大乱闘にならなくて良かったぁ~!!

コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する



プロフィール

アジママ

Author:アジママ
イタグレのアリア女王様に翻弄される動物大好きおばさん

主食はチョコレート



最新記事



最新コメント



月別アーカイブ



アクセスカウンター



最新記事



最新コメント



月別アーカイブ



☆お買い物はコチラ☆




リンク

このブログをリンクに追加する



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:





