アリア女王様と下僕たち・2

アチーッ!
今日はポカポカ陽気を通り越えて暑かったですね

P1120736_convert_20110410235810.jpg

直太郎先生も おもわず開きに。

被災地からまたラブがやってきたそうで、さっそくご対面です。

P1120712_convert_20110410235846.jpg

はじめまして。
お座りは出来ますか?

P1120708_convert_20110410235917.jpg
ビシッ

ほう、お利口さんですね!
メタクソ引っ張りますけどね
この子は飼い主さんが手放されたので 里親様を募集するそうです。

P1120713_convert_20110411001251.jpg

フク君は元気ですよ~!

P1120718_convert_20110411001412.jpg

湖西市から引き出された あっ君。
飼育放棄された子ですが人懐こくていい子です。
行政も里親様を待ってかなり長く置いてくれたそうですが
ず~~~~~っと置いておくわけにもいかず4月6日期限となり
たまたまスタッフさんが市役所に行ってあっ君の存在を知り、引き取られたそうです。
嬉しい笑顔のあっ君です。

P1120758_convert_20110411000018.jpg

この子もはじめましてです。
綺麗なブルーマールのシェルティの女の子です。

P1120755_convert_20110411000049.jpg

声帯が切られています。
毛吹きが見事なんですが なぜか腰の辺りは毛がボソボソです。

P1120780_convert_20110411000114.jpg

この子も新入りさんですね。
ジャックラッセルの女の子。8~9歳くらい。
すごく穏やかな子ですが 他の子を威嚇する時もちょこっとあります。
人は大好きですぐにお腹を見せます。

ハイパーな黒ラブのシマオ君は 飼い主さんが一緒に暮らせるおうちを見つけてくれたので
福島に帰ったそうですよ!

P1120733_convert_20110410235950.jpg

フク君も、その日が待ち遠しいね。

コメント

昨日はお邪魔しました。
犬舎のお掃除ご苦労様です。AFPさんの皆さんの毎日のご苦労に本当に頭が下がります。
たま~~に 物資を運ぶくらいしか出来なくて…申し訳ないです。

あっくん、AFPさんが引き出してくれたんですね。良かった。本当に良かった。 すごくイイコだから……
感謝の気持ちでいっぱいです。また 物品運ぶからね
[2011/04/11 20:22] URL | ぽこりん #- [ 編集 ]

>ぽこりんさん
遠いところを、いつもありがとうv-238
私もたま~にしかお掃除を手伝えません。
毎日お世話されてるスタッフさん達に頭が下がりますv-356
日当たりとか風向きとか考慮して、色々工夫されてます。

お掃除用のガーデニングブーツは車の後部座席に置きっぱなしなんだけど
犬舎に着くたびに「しまった!中敷がズレて変だから新しいのを買おうと思ったのに」
って毎回思ってるんだよ~。
で、また次の日曜日に「しまった!」って(爆)
普通の長靴を買わねば!

あっ君、人懐こい良い子ですねぇv-411
今度こそ最期まで一緒にいてくれる飼い主さんと巡り会えますように!
フク君を見てるとジルさんを思い出すわ。
毛の色とか質とか、そっくり。
それでついつい、フク君の個室にお邪魔しちゃうんだな~。
[2011/04/12 00:40] URL | アジママ #wEA2bRJc [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する



プロフィール

アジママ

Author:アジママ
イタグレのアリア女王様に翻弄される動物大好きおばさん

主食はチョコレート



最新記事



最新コメント



月別アーカイブ



アクセスカウンター



最新記事



最新コメント



月別アーカイブ



☆お買い物はコチラ☆




リンク

このブログをリンクに追加する



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:





