アリア女王様と下僕たち・2

予知?それとも?
突然ですが

P1120622_convert_20110409000732.jpg

カレンです

P1120434_convert_20110409000804.jpg

またカレンです

P1120099_convert_20110409000839.jpg

またまたカレンです

今日、ミミさんとで話している時に
「カレンがねぇ~」「カレンが・・・」「カレンが・・・」と言っていたら

「カレンが可愛いのは分かったよ~!」

と言われてしまいました。
あら、ちょっとイタかったかしら!?
でもまだ話し足りませんよ~!!


昨夜、のんびり寝ていたユマちんが突然起き上がって
「ウゥ~、キャンキャン!」と何度か鳴き、その10分位後に地震が起きました。

P1120679_convert_20110409000629.jpg
キャンキャンですよ!

へぇ~、ユマちんって地震の予知が出来るんだ~!?と感心感心。
我が家の他の犬猫たちは ぜ~んぜん予知なんてしませんカラ。

そうしたら、午前3時過ぎにまた突然「ウゥ~!キャンキャン!ウゥ~!」とな。
また地震が来るのかしら!?と思っていたけれど来ず。
あら?地震予知じゃないのかしら!?

P1120681_convert_20110409000701.jpg
違います

とすると、ひょっとしてラブちんが会いに来てくれたのかしら!?

P1120663_convert_20110409000554.jpg
実は〇△です

それとも、母ちゃんなの~!? イヤァァァ~
コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する



プロフィール

アジママ

Author:アジママ
イタグレのアリア女王様に翻弄される動物大好きおばさん

主食はチョコレート



最新記事



最新コメント



月別アーカイブ



アクセスカウンター



最新記事



最新コメント



月別アーカイブ



☆お買い物はコチラ☆




リンク

このブログをリンクに追加する



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:





