アリア女王様と下僕たち・2

ご近所さん宅へ
ご近所さんがフードを支援して下さるとのことで お邪魔してきました。

ニャンコ飼いのお宅で お部屋の中にもニャンコグッズがたくさん

P1120682_convert_20110407234447.jpg

この子は玄関まで挨拶に来てくれる子。

キャットフードの話やらネット通販の話やら
語り始めると止まりません!!
色んなお得情報をご存知で、感心するばかり。
ワタクシも頑張って 良いモノを安価でGETせねば!

お得なサイトをPCで見せてもらったり 盛り上がってる横で

P1120686_convert_20110407234522.jpg

行き倒れのように転がっている子が

太ってる子って こういうポーズが得意だよね・・・と意見が一致しました!
うちのミーたんもよく転がってます。

何かを話し忘れたような・・・と思いながら帰ってきましたが、思い出しました。


昨日またノエルの肛門腺を絞ったのよぉぉぉ~!!


コメント
???
記事読んでて、ノエル・・・ノエルってどの子だったっけ・・・とアジママさんのブログ内検索しちゃったよ~~v-356

最近、ずっと「鼻○ソ王子」だったから、本名忘れちゃってたv-404
[2011/04/09 04:04] URL | 幸せの切符haru #- [ 編集 ]

>haruさん
「社長」のほうが分かり易かったかしら~!?
来月上旬には1歳ですよ、1歳!
確か、そちらのニャンコさんも・・・。
早いですねぇ。
[2011/04/10 00:13] URL | アジママ #wEA2bRJc [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する



プロフィール

アジママ

Author:アジママ
イタグレのアリア女王様に翻弄される動物大好きおばさん

主食はチョコレート



最新記事



最新コメント



月別アーカイブ



アクセスカウンター



最新記事



最新コメント



月別アーカイブ



☆お買い物はコチラ☆




リンク

このブログをリンクに追加する



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:





