アリア女王様と下僕たち・2

カレンさんの厄日
今日ものほほ~んとカレンさんのお散歩に行き

P1120621_convert_20110405234537.jpg

余裕綽々なカレンさん。

交通量の多い所に行こう!と思い立ち

P1120630_convert_20110405234611.jpg

歩道でしばし通行車両ウォッチング。

P1120631_convert_20110405235018.jpg
もう帰ろうよ~

まぁ、今日はこんなところで勘弁したる!と自宅に向かいましたらば
我が家の前の通りが公園状態に

pe01489.jpg

こんな感じの乗用玩具に乗ったチビっ子が ガァァ~ッと音を立てて近寄ってきて
カレンさんビビるビビる!!
首輪だったら多分抜けちゃっただろうなと思うくらい

自転車に乗った男の子も来て、パニック寸前・・・なので抱き上げました。
そうしたら小さい手がモシャモシャと撫でる撫でる

ワタクシの脇に頭を突っ込み耐えるカレンさん・・・。
「ごめんね、この子怖がりだから」と言って抱っこしたまま自宅に滑り込み~。
玄関ホールで降ろしたら、いつもどおりのカレンさんに戻りました

とどめに お散歩中に

P1120634_convert_20110405235050.jpg

ベッドを乗っ取られておりましたとさ
コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する



プロフィール

アジママ

Author:アジママ
イタグレのアリア女王様に翻弄される動物大好きおばさん

主食はチョコレート



最新記事



最新コメント



月別アーカイブ



アクセスカウンター



最新記事



最新コメント



月別アーカイブ



☆お買い物はコチラ☆




リンク

このブログをリンクに追加する



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:





