アリア女王様と下僕たち・2

初散歩
皆さん ごきげんよう。
市販の鼻炎薬を飲んだら眠くて仕方がないアジママです
パ〇コールはもう懲り懲りなので明日からはエ〇タックにしてみます

新入りのユマちんが

P1120606_convert_20110404233858.jpg

かなり懐いてくれたので お散歩に連れ出してみました。

P1120602_convert_20110404233742.jpg

が、動かず。お散歩未経験なので仕方ないですね。
いつまでも亀のようになっていたので 近所のチビっ子の餌食に

P1120603_convert_20110404233826.jpg

外に慣らすために抱っこして近所を一周しました。

大阪の友人からワンコベッドを貰ったのでユマちんのサークルに入れてみたら
すんごく喜んで、「良かったね~!」と思いましたらば

P1120590_convert_20110404233934.jpg

やっぱりお約束の・・・

カレンさんは、お散歩は楽勝になりました

P1120596_convert_20110404234009.jpg
チ~ッとな

P1120599_convert_20110404234044.jpg

今日はコースを変えて いつもより長い距離を歩きましたよ。

P1120600_convert_20110404234116.jpg

画像で見ると美人さんですね~
実物はすぐ後ろにいるのですが、画像を見て「カレン、可愛い~」と言ってしまいます。

ご飯の時は大騒ぎで、水入れを引っくり返してしまうほどバタバタします。
最近、トイレシーツを破る遊びを覚えたカレンさんです

コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する



プロフィール

アジママ

Author:アジママ
イタグレのアリア女王様に翻弄される動物大好きおばさん

主食はチョコレート



最新記事



最新コメント



月別アーカイブ



アクセスカウンター



最新記事



最新コメント



月別アーカイブ



☆お買い物はコチラ☆




リンク

このブログをリンクに追加する



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:





