アリア女王様と下僕たち・2

新入りさん
我が家の5匹目のワンコがやって来ました。
ヨークシャーテリアの7歳の女の子です。
繁殖に使われていた子です。

110402_1418+010001_convert_20110403000527.jpg

受け取った後 病院に直行したので、カルテはまだ名無しです。
う~~~~んと考えて ユマと名付けました。

P1120490_convert_20110403000307.jpg

体重3.5kg、血液検査は問題無し。
ユマの顔を 夫は「実家のジミーさんに似てない?」と言っておりますが
ワタクシはラブちんに少し似ていると思います。

P1120500_convert_20110403000349.jpg

サークルとベッドを用意しましたが・・・何か困ってる様子。

P1120504_convert_20110403000421.jpg

もう、これはお約束ですね

P1120502_convert_20110403000455.jpg

仕事から帰ったら こんな所に寝ておりました。
もちろんベッドの中には鼻水王子が

まだ猫を被っているようです。
遊ぶことも甘えることも知らないけれど 少しずつ覚えていこうね!

コメント

ついに来ましたね
ユマちゃん可愛いね。
家の桜子と夢子も 最初はお散歩出来なくてガタガタ震えていたっけ…
今じゃあ「お散歩」って言葉だけでエラい騒ぎようだよ ユマちゃんも楽しくお散歩出来るようになるとイイね。
[2011/04/03 20:36] URL | ぽこりん #- [ 編集 ]


今晩は~オレンジですぅ^^
今日はどうもありがとうございました!
犬舎で東北からのラブちゃん達に会えて、、、少しホッとしました。
しかし、黒ラブ君はハイパーですね^^;
食べる時ぐらいおすわりぐらい普通するでしょ^^;
もしかしたら、、、コマンドは英語かしら~^^?
ダウンって言えば良かったのかな・・・

以前、ヨクシャテリア飼って居た事もあるんだけど、、、
ユマちゃん毛が短いね。

繁殖犬ってことは、、、商品製造犬だったわけですね@@
甘えることも知らないの?可哀想。。。

アジママさんの下で、輝く毛並みになるように祈ってますよ☆
だって、笑顔はもう可愛いもん^^!
[2011/04/03 23:25] URL | yamamoto #- [ 編集 ]

>ぽこりんさん
可愛いでしょ~v-238
少しずつ活発になってきたよ!
初めは私の目の前でご飯も食べなかったけれど、今ではガツガツ(笑)

お散歩もきっと初めはガタガタだわ。
でも、きっとお散歩大好きになるよね!
うちのワンコーズは言葉に「お」と付けただけで大騒ぎよ~んv-356
[2011/04/04 00:28] URL | アジママ #wEA2bRJc [ 編集 ]

>yamamotoさん
こちらこそ、どうもありがとうございました。
黒ラブ、ハイパーでしょ!?
アイコンタクトもうまく取れないから、ひょっとしたら躾何も無しかもv-356

以前亡くなったラブちんも、ユマちんと同じくらいに刈ってましたよ。
フルコートにするかは、今のところ未定です。
繁殖場によるけれど、ケージに入れっぱなしの所もあるし、
甘え方を知らない子も今までにたくさん見てきましたよ。

まだ緊張してる部分もありますが、ゆっくりのんびり接していきますv-238
[2011/04/04 00:38] URL | アジママ #wEA2bRJc [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する



プロフィール

アジママ

Author:アジママ
イタグレのアリア女王様に翻弄される動物大好きおばさん

主食はチョコレート



最新記事



最新コメント



月別アーカイブ



アクセスカウンター



最新記事



最新コメント



月別アーカイブ



☆お買い物はコチラ☆




リンク

このブログをリンクに追加する



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:





